takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩9時頃。

我が家では子供に寝るように促す時間。

私は本を読んでいたんだが、凄い睡魔がやってきて・・・・寝た。



靴を買っていて、それを履きおろす為に紐を通していた。
いつもはクロスにするんだけど、今回は平行にするバージョンでやってみた。
そして履いて、ギュ!と結んだ・・・・ら・・・・切れた・・・・

「え!嘘 まっさらなのに!」としばし放心。

仕方ないので、切れた部分をさらに堅結びして、その部分を見えないよう工夫。
何とか形になって、それを履いてギュ!と結んだ。



切れた・・・・・


そこで、目覚める。

何だ!?この夢! と思いながら、昨日は早く寝たから結構早く目覚めてしまったようだ。まだ6時くらいか・・と時計を見たら.. 1時半!

え!? 何か夢で起こされたとはいえ、すっきり爽快な目覚めだったのに、まだ4時間ほどしか寝てない・・・

と、再び目を瞑るが・・・・


そして、ホントの朝を迎えたんだけど、寝てた様な寝てないような微妙な感じ・・・ ってか凄いまだ眠い・・

最悪だ。

何か、凄い時間を損した気分。



で、何かワカランけど、今日は「アメトーク」をみ終わるまで寝ない!と決めた。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

どんな強い力で紐引っ張り上げてるんかと思ったら、夢でしたかww

見てきましたよ~~!夢占い(*Φ艸Φ)

靴紐を結ぶ夢なら好きな人とか大切な人と結ばれるらしいですが、紐が解けたり切れたりするのは好きな人や大切な人との関係に亀裂が入るとか・・・

・・・ってめっちゃ素人な感じのこじつけ夢占いっすね~www
深層心理ってこんなもんじゃないと思うんですけど^^;

まぁ朝の目覚めは不快だったかもですが、4時間ほどグッスリ眠れてたみたいなんでいいじゃないですかw
と、無責任極まりない発言をしてみる( *´艸`)
確かにそれなら朝スッキリの方が絶対いいとホントは思いますw

昨夜の分を取り戻すためにも今日は早く寝てくださいw
アメトーク見てたら1時半くらいちゃいますの?www
それはアウトですわw

2009.12.17 21:01 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

あはは 私も夢占い見てこよーって思った
やっぱり紐が切れるのは良くないのね
って なんか当たり前っぽいよね~

9時に寝ても 朝までグッスリ眠ってしまう私♪
でも たまーに 1時とかに目が覚めて もう起きる時間か?って思うこともある
そんな時は うわぁ まだ1時 まだまだ寝れる~ってラッキーな気分♪
どれだけ寝ても 朝が寒いと眠気もだし 起きるのヤダよねw

あっ 夕べはアメトーク大賞だったんだ
これは観ようかなぁ どう?面白かった?

2009.12.18 22:57 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうそう、夢とはいえ自ら「どんだけ縛り上げてるねん!」と突っ込んでましたよw。

お!、わざわざ調べてくれたんですか。ありがと・・・・・う・・・えっそんな感じなのか・・・
やばいのか!
イヤイヤ、今ンとこ心当たりがないですけど、夫婦関係も良好ですよww。

確かにこじつけ感アリアリな占いですねw。


4時間は流石に寝不足時間ですよ、いくら寝覚めが良かったとは言えw。
最近、十分と言えるほど寝れないな~と・・・・これも高齢化の所為ですかね??
歳はとりたくないものですw。

え~っと、こうもりさんのアドバァイスで、アメトークは諦めました・・・・
てか、起きてるのは無理でした・・・ホント歳は取りたく・・・


>ユイさん。

あはは、似た者同士なんですかね~(こうもりさんとw)
やはり、切れるってのは良くないか・・・・
でもまあ、心当たりないし、今ン所平穏なので気にしない事にしますよw。

いいね~、キットそれって若いからですよ!
多分だけど、年取るとそうもいかなくなるので、今だけの特権だと思って堪能していてくださいねw。
そうですね~、ここ数日寒くて起きるのに気合を入れないと起きれませんw。


アメトークは・・・・結局寝てしまいました・・・
でもきっと、面白かったんだろうな~と想像してます。

2009.12.19 18:21 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1159-4c93d95c

