takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は特に何って事もなく終わったかな・・・

来年の3月に車検を控えてて、今日辺り、見積りしてもらおうかな~とディーラーまで出掛けた。


_| ̄|○ 定休日でした・・・


仕方ないので、レンタルショップで最近子供たちが嵌ってる「トムとジェリー」と、私が観たかった「ハゲタカ」のドラマ版の1・2話を借りた。
ハゲタカ DVD-BOXハゲタカ DVD-BOX
(2007/07/18)
大森南朋柴田恭兵

商品詳細を見る



「ハゲタカ」は思った以上に面白かった。 続きを早く借りたい。


3時ごろに、打ちっぱなしへ。

あまり成果なし・・・ このままいくと、きっとスコアは悪い・・・・



今日は年賀状を作ろうと思っていた。   って事を今思い出したw。 まあ、明日当たり頑張るかw。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

「ハゲタカ」ですか・・・ 見た事無いですわ~^^;
でも大森南朋さんとか松田龍平さんとか味のある役者さんが出てて面白そうですね~。

ゴルフはなかなか思わしい成果がないんですか・・・^^;
まぁそれは本番出たとこ勝負ってことで!!
大丈夫っすよ!! ・・・と何の根拠もなく言ってみるw

年賀状は僕は昨夜印刷して今日手書きメッセージを入れてなんとか完了しましたw
・・・ってか、自分の字が年々汚くなってるような気がする今日この頃(; ̄ー ̄A

2009.12.23 22:43 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

「ハゲタカ」観た事ないですか~。私もですw。
タイトルが良くないですよね、「禿げたか」だなんて・・・・
だがもう、気にしない体質になったので観る事にしましたww。
中々面白いですよw。

まあ、確かにゴルフはやってみないとワカラナイ部分もありますが、多分上手くいかない気がします。
上手くいかないと思ってる事が良くないのかも知れないけど・・・


あ~、流石に年賀状はもう作成してますよね~。
今日作る・・・・・のかオレ?? 何か自信がないですよ。イブだしw。

2009.12.24 20:06 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1162-e5d840bc

