takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。

気が付けばクリスマス以来の更新で、そういえば随分サボってたのかな~・・・・・

と、まるで思わないほど月日の流れって速いですねw。


年末は、会社の人とゴルフ。
スコアは105で、ホント不本意な結果となりました。
今回は結構練習したんだけどな~・・


大晦日に実家へ帰り、2日は嫁の実家へ。
TVを観て、ビール飲んで、食って、寝て、な毎日でした。


年末年始って、深夜に映画をしてるんだけど、それが「イン・ザ・プール」だったり「ジャージの2人」 今晩は「サウスバンド」と、読んだ事のあるのがあって全部録画してます。

「イン・ザ・プール」は映画の方も良かったです。



と、まあ、今年もこんな感じで更新していくので、よろしくお願いいたしますw。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

正直、休みが短過ぎると思います

2010.01.04 08:02 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

TVを観て、ビール飲んで、食って、寝て・・・と正月らしい正月だったようで何よりですねw

僕は甥っ子姪っ子が帰って寂しいような、めっちゃホッとしたようなそんな感じの正月休み最終日ですw

2010.01.04 13:59 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

そうですね~、今年は結構長いじゃん!って思っていたけど、終わってみれば、短いもんだと・・・・


>こうもりさん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は正月らしいって言うか、毎年こんな感じな正月ですねw。

うちの場合逆に、子供達は他のじいさんばあさん叔父とか姪とかに任せれるので、いつもより有意義に過ごせます。
今頃は、寂しく感じてるのかな~。

2010.01.04 21:58 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1166-7a4fe931

