takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、2日に初詣に行ってました。

今年は、嫁の従兄弟の家に招待されたんですけど、その従兄弟ンちが最上稲荷のすぐそば 焼そば って事で、ついでに行ってきた次第です。

いつものように子供たちにOH!守りを買って、おみくじを引きました。

20100105001.jpg



う~ん、なんと盛り上がらないのを引いてしまったのか!と思ってしまうのは、ブロガーの性(さが)って奴でしょうか?

でもきっと今年もいい年になるような気がします。


イヤ!イイ年にするよ! 自らの力で!



多分 私 やれば出来る子 な筈・・・  


banner_04.gif
関連記事

どうも。
あけましておめでとうございます。

僕の聞いた話では正月は大吉ばかり入ってるんで、
吉の方がラッキーなんだとか・・・。
ホントかな??

2010.01.06 20:25 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]

なるほどw
確かに『吉』とか言われてもリアクションに困るかもwww

・・・って僕のリアクションなんていらんのかw

そう!! takanさんはやれば出来る子なはず!!w ・・・知らんけどw
自ら運を切り開いてください!!
・・・と他力本願な僕が言ってみたりするw

2010.01.06 20:25 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

そうです確かに君はやれば出来る子です。
やればねv-12

2010.01.06 21:17 URL | 千伶 #- [ 編集 ]




>たから、さん。

どうも。あけましておめでとうございます。

へ~そうなんだ! 何か凶とかは少ない確率だから、逆にイイって感じのを聞いたような気もするけどw。
でも、凶だと書いてる運勢がダメダメなので、吉の方がラッキーぽい気がしますよ。

でもヤッパリ気分的に大吉がいいかな~w。


>こうもりさん。

あ~、コメントのリアクションの方ねw。
そっちの方は考えなかったけど、確かに困りますねww。

なるほど、やはり私はやれば出来る子でしたかw。無責任な感じながらも、そう仰ってもらえれば何となく、そんな気もしてきましたよw。
フラシーボ効果ですわww。


>千伶さん。

でしょ。まずやらなきゃねw。

ヤル気だけはあるんですよ。  マジでw。

2010.01.06 23:03 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1168-13b4c650

