takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は・・・・特に何って予定もなくダラダラ家で過ごしました。

昼にCMで気になっていたテキサスバーガーを買いに行った。
20100117002.jpg

20100117003.jpg

何か・・・・思ってたより・・・・・小さい・・・
これ1個で腹いっぱいになるだろうと思っていたけど、そうでもなかったです。


20100117001.jpg
コレは、買いに行った店の駐輪場にあった自転車! サドルが取られてるんだけど、こんな取られ方してるのは初めて見たw。

banner_04.gif
関連記事

えっ そうなの?
大きすぎ~って聞いたけどw
ベーコンが美味しいとも♪
いつまでなのかなー 間に合えば食べてみたいものだ
でも きっと写真撮る前に 一口ガブって食べてしまいそう

2010.01.18 00:25 URL | ユイ #- [ 編集 ]

おおw
これは僕もCMで見て気になってました!!

確か僕もクォーターパウンダーを見たとき、「え?思ったよりちっちゃw」と思ったんですが、そんな感じだったんですかねぇ~。
ビーフパテ自体がクォーターパウンドでバンズはそんな大きくないからかなぁ。

このテキサスバーガーもビーフパテは1/4ポンドって書いてあったから、クォーターパウンダーと同じなのかな。
でもバンズが3段だから腹いっぱいにはなりそうな気もしますがw

僕も早く食べてみたい♪
期間限定か・・・ 急げー!!
・・・ってまだやってるよね?w

2010.01.18 18:52 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

そうですね~、最初のイメージが大きすぎ~ってイメージだった分、小さく感じたのかもw。
CMのが大きく見えるんだけど・・・そのイメージだと小さく感じます。

確か期間限定で、今後別バージョンが続々出るみたい。
こうなったら全種類食ってみようかな~w。


>こうもりさん。

アハハ、やはり気になりますよねw。
かくゆう私は、マックは久々でクォーターパウンダーは食べた事ないです。
小さいのか~・・
クォーターパウンダーも大きいイメージを持ってましたよ。

このテキサスバーガーは期間限定みたいですね。そして次々と違うのがリリースされるみたいです。
携帯で得するクーポンを登録してるんだけど、くどいくらいメールが来てて、それ読んだらそう書いてあったw。

え~っと、次がニューヨークバーガーで、カルフォルニアバーガー、ハワイアンバーガーとなってますw。

全種類制覇したら、ウォーターパウンダー・チーズセットを450円で買えるクーポンがもらえるとか・・・・

2010.01.18 20:20 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1177-d2ac82e0

