takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝ラジオで、今日は4月上旬の暖かさになるとか言ってた。

確かに、暖かかったけど、期待しすぎか・・・・それほどでも無いな~。
そういや、4月上旬でもまだ寒いもんな~とかw


で、このまま冬っていうか、この暖かい日は続くの?と聞かれれば、もちろん答えはNOです。
1月・2月に暖かい日があっても、その暖かいまま春を迎えた年は皆無だそうで・・・・・・

だから、1月2月に暖かい日があって「この暖かさは続くのか?」って聞かれたら、「寒くなりますよ」と寒い日になるまで言い続ければいずれ当たる。 とラジオの気象予報士が言ってたww。


banner_04.gif
関連記事

お天気下り坂っぽい?
大寒なのに4月上旬の気温って ヘンだよねぇ
まだ2月が残ってるから 寒い日あるのは解ってても
もうこのまま暖かくなるのかもーなんて期待してしまうw
早く春になるといいな

2010.01.20 23:27 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

下り坂でしたねw。
でもまあ大した雨でなくてよかったです。

そうそう、幾ら暖かいと言ってもまだ1月で春は遠いです。
でも、ラジオで桜の蕾が如何こう言ってて、春は確実に近づいてますよw。
また寒くなるみたいだし体調など崩さないようにお互い気をつけましょう。

2010.01.21 17:54 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1179-c61af1cf

