takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で1月も終わり。明日から2月ですね。

今日も先週と変わらず、特に何をするでもなく、午前中に図書館行って、買い物して、あとはゴロゴロして過ごしました。
もう、2話目が放送されてるんだけど、ブラディーマンデーの第1話を観ました。
相変わらず、何ていうか、色んな意味で凄い話でしたw。


何か毎週ゴロゴロしてるな~、、まあ、今日は天気が悪くて、あまり外出して如何こうする気んじゃ無かったってのもあるんだけど。

早く暖かくならないかな~と、春が待ち遠しいんですが、あまり早く1日1日過ぎていくと歳を感じてイヤだな~とか。


banner_04.gif
関連記事

そうそう、僕も昨日新聞のテレビ欄を見て、ブラッディマンデーをやってることを知ったんですが・・・w
それって前の続編なんですか・・・?w
・・・っつーか、人に勧めながら自分が前のも3話か4話しか見てないからたとえ続編でもさっぱりわからないんですがwww

2010.02.01 21:25 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

もちろん続編ですよ。前回のを観てないと・・・・どうだろ?話的には分るかも知れないけど、やはり観てた方がいいでしょうね。

って、こうもりさんのプッシュで観始めたんですけど、私ww。
もう興味なしですか?

2010.02.02 18:43 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1185-25338348

BLOODY MONDAY Season2絶望の匣 1 (少年マガジンコミックス) |恵 広史 /龍門 諒
BLOODY MONDAY Season2絶望の匣 1 (少年マガジンコミックス...

2010.02.12 19:53 | お買い得連絡通信

