takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は嫁の実家で法事でした。

体調を崩していた事もあり、行けないかも知れないな~というのもあったけど、今朝方には熱も下がり調子も戻っていたので、嫁の実家へ出かけた。

20100207001.jpg

お供えの品をハタダで買う。
数分ここにいただけだけど、ひっきりなしにお客さんが来る。繁盛してるな~というイメージ。



で、嫁の実家行って拝んで、飯食って、帰ってきました。 (特に書くべきことが・・・w)


20100207002.jpg
そして、栗タルトを食ってみる。 うん!旨いw。

banner_04.gif
関連記事

体調も元に戻ってきたようで何よりw

栗タルト美味そうですね( *´艸`)
昔は甘いものなんて全然興味なかったけど、最近となっては酒は飲むわ甘いもんは食うわで、めっちゃ卑しい系となりつつある僕ですw
そりゃ体重も右肩上がりになるわな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010.02.07 21:27 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

甘い物で酒を飲むのが好きです

2010.02.07 22:11 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

愛媛のモノだよね タルト
家の近所には ハタダのこのお店に喫茶店が併設されてるよ

熱下がってよかったね
でも 今週は雨模様だから無理しないようにねー♪

2010.02.08 21:20 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ありがとうございます。

栗タルトは美味しかったですよw。それ以外のお供えも頂いて、今日も食べまくってしまいましたw。確かにコレは肥ってしまいますねw。

あ~、そういや、最近チャリにも乗ってないけど、体重計にも乗ってなくて・・・・今何キロだろ?? 乗るのが怖いな。


>ゼンラーマンさん。

私も、甘いので飲むのはワリと好きです。 って言うか辛くても何でも飲むし・・・飲むのが好きなだけかもw。


>ユイさん。

へ~、四国銘菓って書いてあったけど、愛媛だったんですね~。
去年だったか?忘れたけど、一気にアチコチにハタダの店が進出してきたんですよね~。

そうそう、今週は雨の日が続きますよね。
風をぶり返さないように注意しますよ。


2010.02.08 21:40 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1190-985371e5

