takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバレンタイン。

まあ、今年も嫁からチョコを戴きました。
20100214001.jpg

チョコは誰からも受け付けているんだけど、毎年サッパリですね~w。


今日は、本来仕事をする予定だったんですけど、土曜日に結構はかどって休みになった。
で、嫁が地域の催しでソフトバレーに参加予定だったので、それについて行った。 ら、男性メンバーが足りないので参加しないか?と誘われました。
けど、観戦だけの目的で行っていたので、履いてるのがスリッパだし・・・ って事でお断りして、嫁のバレーを観戦。

試合は、あっさり負けて会場を後に。

その後、買い物をして家でゴロゴロして過ごしました。

来週の日曜も仕事の予定なんだよね~・・・来週のは確定だから・・・今からチョット憂鬱。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

俺は娘の友チョコの中から選りすぐりの試作品をいただきました。
しかしお互いさっぱりやね。
 畑の中心で愛を叫びたい今日この頃!
 
 しかし最近天気悪すぎで確定申告がはかどるな。

2010.02.15 12:03 URL | 千伶 #- [ 編集 ]

僕もチョコレート受け付けてるんですが・・・
同じくサッパリですわ~~~w
まぁ今年は日曜だったし~・・・(;´Д`)y─┛~~~~
・・・と言うことでw

そう言えば去年のバレンタインも入院しててチョコとは無縁の生活だったなぁ~^^;

ソフトバレーですかw
なんかよくわからんけど面白そうですねw
スリッパで残念w
僕はスリッパでも参加したいところですが・・・w

今度の日曜は仕事確定ですか^^;
まぁ年度末も近づいてるし・・・頑張ってください!w

でもやっぱ休日はゴロゴロインドアに限ると思う今日この頃w

2010.02.15 20:46 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
休みのはずが仕事って それは憂鬱になるねぇ
ただでさえ寒いし雨だし ウツウツなるよw

パーっとチョコをバリバリ食べましたか?
甘いものは癒しにもなるような気もする
食べ過ぎて胸焼けとかは注意だけどw

元気出していきましょー ってアリナミンのCMみたいだなw

2010.02.15 21:54 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>千伶さん。

おお~、なるほどそうだね~、娘がいればそっちからも貰えるんだw。
でもお返しが増えるから、それもどうだろ??
まあ、一緒かw。息子が貰ったお返しも私が買ってるしw。
確かにココ最近は天気も悪い日が続いてるね~、ココ最近の心のモヤモヤも天気の所為なのかな~と。


>こうもりさん。

え~、こうもりさんもサッパリなのか~、それはヤバイですね~。
ヤバイのか??
今年は日曜と重なったので、本命だけにお金をかける傾向だとTVが言ってた様な気がします。
あ!、そうそう、だからヤバイのだ。 ヤバイのか??

ソフトバレーは私もよくワカランかったけど、どうも普通のバレーで、使うボールがやわらかい感じのものみたいです。
私的には、スリッパで参加しても良かったんだけど、やってる人がどうも本気モードで、本格的にバレーをする服装だったり(膝宛とか)して、そんな中スリッパで参加するのも・・・なめてるのか?って思われそうw。

この日曜は確定してます。 特に寒いこの時期はゴロゴロしたいですよねw。

2010.02.15 22:01 URL | takan #- [ 編集 ]




>ユイさん。

お疲れましたw。
そうそう、やはり国民の休日は休まないとイケナイですよね~w。

チョコ、チョコっとずつ食べてますよ。バリバリとは食べないかなw。
甘い物はそれ程好きでもなかったんですが、キムタクが出てたドラマの「MR.BRAIN」を見てから、少し意識して食べるようになりました。
でもまあ、食べ過ぎは良くないですよねw。


2010.02.15 22:07 URL | takan #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

日曜日に出勤確定しているとテンション下がりますね。
進捗次第で休めるなら頑張っちゃうけど。

今年もバレンタインは何もしてないです。
そうですね、敢えて言うならバレンタインSの馬券を買ったけど、外れたくらいかな。

2010.02.16 19:01 URL | にゃこ #- [ 編集 ]




>にゃこさん。

おひさしぶりです。
テンションは低いですね~、進捗具合とかは関係なく、日曜じゃなくてはいけないって言う指定を受けてるので・・・下手したら、その次の日曜も仕事になるので、なんとしてもその1日で終わらせないと!

今年のバレンタインは日曜でしたもんね。
ラッキーに思った女性も多かったでしょ。あ!、でも馬券が外れたならラッキーでもないかw。

2010.02.16 20:37 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1194-51dd6b2b

