takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週末は雨予報。
せっかく、ヤル気にもなってるって事で、今日はチャリ通しました。
Tm 0:59'36
Dst 20.42km
Av 20.5km/h
Mx 33.8km/h

何だか、鈍ってるのを今日も実感。 去年より時間がかかってる....気がしたけど、まあそれ程でもなかったかなw。


そういえばアレをして、もう1年が過ぎました。
当初どうなるだろう?と思ってたけど、特に想像してたほどの衝撃も無く淡々と過ぎたかな~って感じw。
確か、すぐ雪が降って、メチャ寒いやん!ってのを覚えてる。
今年もこの時期降ったりするんかな?油断はまだ出来ないですな。

で、
この1月くらいまで電気シェイバーだったんだけど、剃刀に変えました。
剃刀の方がキレイに剃れるしw。

で、去年に交換できる剃刀を買ってたんだけど、替え刃が高いって事に今更気付きました。
使い捨てを買った方が安上がりなんですね~、何でそんな事になってるんだろうか?

てか、去年買った時にそのことに気付かんかったのか?自分・・・とw


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

チャリ通お疲れ様。
えーっと、往復で1時間で20キロそこそこってことですか・・・?
けっこういい運動ですよね~ それ。
。。。ってか片道とかだと死にそうですが(; ̄ー ̄A

ほぉ~ アレにしてもう1年なんですか!?w
いやぁ~月日が経つのはホント早いですな^^;
剃刀でそこを剃るってのはどんな感じなんだろw
僕はまだ未開拓な場所なのでホント謎www

替刃が高いってことはきっと素敵な剃刀を使ってるということでw

2010.03.03 22:14 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ありがとうございます。想像以上に疲れが・・・
そうです、片道10kmチョットです、よく本とかに書かれてるのが通勤距離片道10~15キロってのが目安みたいですよ。だから丁度よい距離みたいですね。

そうそう、アレから1年です。
過ぎてみたら早いモンですね~w。
どんな感じかってのも、どう表現してよいか・・・・・・まあ、いずれ薄くなった時に体感してくださいww。


そうそう、最初気張ってイイ奴を買ったんです。
電池が入って、振動するタイプです。 結局長く使ってると、振動機能は使わなくなるけどw。

2010.03.03 22:29 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1202-10832602

