takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は天気も悪い日が多い感じで、今日当たりまで晴れで明日から雨模様。
そういう意味で、今日もチャリで会社へ行こうと予定してたんですが・・・
朝、起きた感じが・・・・重い・・・・疲れが残ってる・・・
去年とかチャリ通してても、こんな感じにはならんかったし、明らかに鈍ってる!ヤバイかな と思いながら今日は車で会社に行きました。
徐々に慣らしていかないと!

今日、ともきの絵を見せてもらいました。
何でも、病院の待ち時間にいつもならDSをやらせて時間潰しをするんだけど、持っていくのを忘れたらしい。
そこで、持ってたメモ帳に絵を描かせ、時間を潰したというのだ。

20100303002.jpg
20100303001.jpg

何ていうか、絵とかまるで描こうとしなかったともきがいつの間にかココまで描ける事に驚きと感動を覚えましたw。

親の欲目でしょうけど、中々良く描けてる!と思いませんか?

banner_04.gif
 
関連記事
スポンサーサイト

いやぁ~ チャリ通するってのは体力も必要でしょうが、精神力も必要ですよねw
これからチャリで行って仕事終わってまたチャリで帰ってくるのか・・・とか思ったら、日によってはそれだけでテンション下がったりするでしょうし^^;
ほんまえらいっすわw

ほぉ!!
絵をまるで描こうとしなかったともきくんが絵を描いたりするようになったんですね!
それはすごいことです!!w
今まで興味がなかったことに興味を持つってのは素晴らしいことですよね。
2枚目なんてとっても表情豊かでいいと思います( *´艸`)
なにげに楽しそうだ♪

2010.03.03 23:15 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

あ~、それは言えますね~。ハードな仕事の日だったりすると「何でこんな日に限って自転車なの?」と思ったりする事はありますねw。
まあ、コレで体力が付いたり、痩せれるんだと思い込んで頑張りますよ。

そうです、しゅうとと絵を描いてる時もまるで興味を示さなくて、こういうのは好きじゃないのかな?と思ってたんです。
ホント知らん間に心境の変化なのか、よくわからないけど興味を持って描いてくれるのって、何か嬉しいですね。
2枚目のは自画像みたいです。そっくりですww。

2010.03.04 22:50 URL | takan #- [ 編集 ]

行きはいいけど帰りがしんどいよーなw チャリ通w
雨が降っても困るしね
心配しなくても ポカポカ日和になれば毎日通えるってー♪

絵は何ともいい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
上のは蜂とか虫なのかな?
下はお日様と自分なんだね~
こうやって写真で残しておくと 楽しいね
そういえば 今はどこでも携帯ゲームしてる子供見るけど
昔は何して時間つぶししてたんだろうなぁとw
絵を描くのっていいかもだね
ここは takanさんもお手本で また子供たちに絵を描いて見せてあげてー(*^▽^*)ノ

2010.03.05 13:06 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

そうそう、仕事してて外が曇ってくると不安になります。
「大丈夫か・・・信じてるぞ!天気予報」って感じでw。

でしょ~w。
上の絵は蜂ですね、確か生活発表会で蜂の役を演じたんだけど、そん時に蜂の絵を練習してたみたいです。
太陽と自分の様ですね~、コレも中々味があってイイと思います。
他にも色々描いてたみたいだけど、この2枚の絵を私が気に入ったのでUPしたましたw。

私が子供の頃は、、何してたかな~? 何か漫画とか繰り返し読んでた様な気がします。
ドラえもんとかメチャ読んでた様なw。

2010.03.05 21:44 URL | takan #- [ 編集 ]

うまいですね
自分がその歳ぐらいの時は、お尻とうんちばかり描いてました

2010.03.07 17:19 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

うまいですか。ありがとうございますw。
私は、このくらいの年齢の時ってどうだったかな~?

確か「ドラえもん」をメチャ描いてた様な気がしますw。

2010.03.07 18:00 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1203-6fddf2e1

