takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ体の調子がイマイチです。
若い頃なら、こういう風邪の軽い症状の奴はしっかり寝てたらすぐ治ったもんだけど、最近はダメですね。

そういえば、手とか切ったりしたのも中々治らないな~・・・・あ~あ。


それにしても不景気ですね。
仕事が無いです。

お前日曜出勤とかしてるだろ! ってこのブログを読んでくれてる人には矛盾を感じる発言かも知れないですがw。


でも、まあ事実なんです。
私の行ってる会社は、物を作ってる会社なんだけど、、最近は作ってないです。
だから、最近やってる仕事はメンテとか補修とかそういう仕事ばかり。

補修とか言っても、機械が止まってなきゃ出来ないので、平日はやれない事が多いです。

だから、機械の止まってる土日って事になるんですわな。


って事で、今週末も土日が・・・・この憂鬱さが、風邪を長引かせる要因かもw。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ホント切り傷とかっていつまでも痕が残りますよね~^^;
皮膚もなかなか再生しない感じですよ。
子供とか見てたら傷の治りなんて驚異的な速さですもんね(; ̄ー ̄A

それにしてもほんまに不景気です。
仕事を請け負うと逆に赤字になってしまう仕事もけっこうあって・・・
でも繋がりとかもあるのでそういうのを断れないという辛さもあるんですよね~
ホントなんとかしてもらいたいっすわ~ 民主党。

なるほど。
土日出勤のワケはそういうところにあったんですね。
takanさんも大変ですね~。
とにかく風邪はひどくなる前に治してくださいね^^;
お大事に・・・

2010.03.09 20:44 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうなんですよね~、中々治らなくて思わずカサブタをういでしまって、また血が出てカサブタになってのサイクルが長くてw。
子供は早いですよ~、「あれ!?怪我してたのコッチじゃなかったけ?」とか聞いたら、それはもう治ってて、新たな怪我だったりします。

あ~そういうのもあるかな~、赤字覚悟でやらなきゃいけない仕事とか・・・
私は営業じゃないので、その辺りはワカランけどそういう仕事を私もしてるのかも知れないです。
民主党には・・・・あまり期待してません。
高速無料も、無駄をなくして財源確保も、、子供手当てだって聞いたら親が海外へ単身赴任だと出ないけど、日本に住んでる外人の子には出るとか、、今のままの法案だと外国の子を養子にして億万長者になれるとかの記事も読んだし・・どうなるの?

土日出勤のワケは醤油う事なんですw。
風邪は、体具合はイイ感じになってきてるんだけど、今度は咳がゴホッゴホでて苦しいです。

2010.03.09 21:59 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1207-ceac0ffa

