takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も天気が悪くて雨。

先週から体調が優れなかったんだけど、今朝は起きてすぐ気が付いた。


「喉が痛え!」


今回は、病院へ行かず自らの治癒力でどうにかしようと思ったけど、断念無念!となりました。

会社帰りに病院へ寄り、風邪って事で薬を処方された。


で、予報によると、明日から気温も上がっていくらしいけど・・・
気温の乱高下で、体がついていけてない。
着る服で調整しないとイケナイって事かな~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

takanさんは風邪でしたかぁ
寒くて大変な日が続いたものね
明日は晴れるみたいだけど 一気に春って感じでもないのかな
周りでも 体調崩したり 熱出したりしてる人がいます

服装もだし 早寝早起きとか 自己管理しなきゃってことなんだろうね
私も やっと80%くらいまで体調戻ってきたかな
このまま回復させたいものです
takanさんも お大事にしてねー♪

2010.03.10 23:02 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

はい風邪ひきさんです。イキナリ冬に逆戻りでしたからね~。
今日は晴れてイイ天気だったけど、風も冷たくて春はまだ先かな~と思わせブリーフな1日でしたねw。

早寝早起きは実感ですね~、夜更かしした朝はホント後悔しますよ。
ユイさんは80%回復ですか~イイですね~。私はまだ何か調子悪いです。
今飲んでる薬・・・・合ってないのかな~・・

2010.03.11 20:12 URL | takan #- [ 編集 ]

そうですね~~
自らの治癒力とか言ってないで、頼れるものには頼った方がいいですねw
喉の風邪とかこじらすと、腎臓病になりますから^^;
お大事に・・・ですw

2010.03.11 21:14 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

なるほどね~、確かに歳も歳なんだし頼れるものには頼った方がいいのかもです。
そうか~、こうもりさんの場合切実な問題なんですね。

まあ、それ以前に体調管理をしっかりしないと! っていつもこうなって思うんだよな~・・

2010.03.11 22:00 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1209-f41a6a0f

