takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イヤイヤ、ホント体調が良くならないです。
咳が止まらないし、病院で処方された薬が効いてない模様。

コレで体調がおかしくなって1週間、水曜にビールモドキを飲んだだけで今日を含めアルコールを口にしない日が続いております。
飲まないと、食事も味気ないな。


で、今日久々に体重計に乗ったんだけど、、



減ってますよ体重! アレだけチャリに乗っても減らんかったのに。


コレで体調も戻れば言う事なしかもw。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

体重減るほど 花粉症ひどいのね~。
自転車乗っても減らない体重が減ったなんて
すごすぎるかも~。

花粉症が治まったら体重倍増ですよ・・きっとw
報告楽しみにしてま~す (⌒ー⌒)ノ~~~

2010.03.13 09:04 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]

咳が止まらないのは苦しいね
夜も眠れないのでは?

病気でも体重減ると妙に嬉しくなったりするねぇ
でも それって・・・きっとすぐに戻るの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体重計に乗るだけでも 気にするからか
月に1キロぐらいは減るみたいよ
それからキープもできるような♪

週末はのんびりできるかな?
ゆっくり休んで体調整えてねー!

2010.03.13 14:33 URL | ユイ #- [ 編集 ]

相変わらず体調よろしくないようで・・・
大丈夫ですか~~?
なんか前も病院でもらった薬がイマイチ効かないとかおっしゃってましたよね~^^;
軽めの薬を処方する病院なんですかねぇ~。。。
とにかく咳はつらいし早く治るといいですね。
お大事に・・・

おおw
体重減ってましたかw
風邪引き効果かw
・・・体調戻っても同じくらいの食事量を保てれば確実に痩せていきますね~w
頑張ってください!!w

2010.03.13 17:56 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ゆきさん。

お久しぶりです。
体調の方もオカシイので恐らく花粉症じゃなく、風邪引きさんだと思います。
あ~、私って結構こういった病気になるともれなく体重が落ちます。
そして、治ると何事も無かったかのように体重も元通りww。

イヤイヤ、思惑通りにはいきませんよ~。 せっかくの体重減なのでキープするよう努めますw。


>ユイさん。

苦しいです。そしてお察しの通り寝れないって言うか、寝付きが悪いですかね~。
寝れてしまえば何とか朝までイケルんですけど…寝付くまでがキツイです。

そうですね~、体重減は下がってたテンションもチョット上がりましたw。
出来ればこの体重を維持!もしくは更にマイ(-)に持っていきたいかなw。

なるほど、ここしばらく体重計には乗ってなかったですから、これからは意識的に体重チェックをしたいと思います。

何とか明日は休めそうです。 この休みで風邪も治らないかな~と。


>こうもりさん。

体調が良くないんですよね~、大丈夫か?ときかれたらこれまた微妙で、熱でもあれば苦しくて大丈夫じゃない!と胸を張って言えるんだけどw。

薬は、そうかも知れないですね~。効果はイマイチな気がします。
明日は休みで、月曜まで症状が変わらなければもう一度病院へ行ってみようと思ってます。


そうなんですよ!体重が減ってました。
こういうのが長引くと、いつも体重は減るので今回もヒョットして、、と思って体重計に乗ったら案の定でしたよw。
元気になっても、この体重だけはキープ!もしくはマイナスへ持っていきたいですね。

2010.03.13 21:25 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1211-f8612ce5

