takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の体調報告ブログへ、ようこそ!

ってくらい、自分の体調の事しか書いてないんだけど、そんなこんなで今日は・・・



朝から凄い頭痛でした・・・・・もうやだ、こんな毎日・・・・


それにしてもこの症状が長い・・・・・

ヒョットして、これって風邪じゃなく、巷で騒がれてる花粉症って奴なんじゃ~無いでしょうか?

と自己分析してみたりしてますが、どうなんでしょう?確か、花粉症って頭痛にもなったよね??ならんのかな?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

花粉症で頭痛?どうなんだろう
肩こりとか歯痛 目の疲れから頭痛ってのはあるよね
それにしても体調悪くても更新してるとこがエライ!

先週 私も1週間くらい頭痛で苦しんだけど
あれも原因解らないなぁ 病院行ってないしww
家に鎮痛剤があれば それでゴマカシテしまうヽ(;´Д`)ノ

連休も仕事かもなんだね
できれば休めるといいねーーー

2010.03.18 23:55 URL | ユイ #- [ 編集 ]

なんの花粉か知りませんが私は花粉症です。
くしゃみ鼻水鼻つまり、涙、目ヤニ、目のかゆみ……
が私の主な症状ですが、やっぱりたまに頭痛はありますね。
ただ長くは続かないので、季節の変わり目の風邪じゃないでしょうか……私、よくやるんで。
今は無理せず、PCなんかの画面は疲れますし、目を休めてゆっくりしてくださいね。

2010.03.19 20:28 URL | 朔月 #- [ 編集 ]




>ユイさん。

イヤ~、適当に書いただけですから(花粉症で頭痛)、真相は知らないですw。
肩こりとか歯痛とかでの頭痛は経験ありますよ。
何にしても頭痛は厭なものですよね。

あ~、何となくわかりますよ。病院に行かないのw。
私も、半分優しさで出来てる物でごまかしてますw。

仕事は回避出来ました。明日から3連休です。うれp~w。


>朔月さん。

お、花粉症なんですか?やはり花粉症と言ったら鼻水とか目のかゆみとかの症状をよく聞きますけど・・・
私の場合、咳と頭痛と鼻がたまに詰まるくらいで・・・・やはり花粉症じゃなく、タダの風邪ですかね~。
私自身、こんなに風邪を長引かすのは初めてなので、ヒョットしたら!って思っただけです。

そうですね~、今は無理はせず養生したいと思います。


2010.03.19 21:29 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1215-b5b5006b

