takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~っと、すっかりお馴染みの体調の話なんですが、、

イマイチ、、頭痛は無かったけど、咳が激しく出ました(現在進行形w)。
何か変なんだよね~。


それから、3連休を確保できました! と言っても何の予定も無くて、これから決めようと思うんだけど、、この体調じゃ~な~・・・・

あと、TVを買おうか?悩んでます。 エコポイントの事もあるし、年度末で安くなってるっぽいのが気になるw。
出来れば録画出来るタイプのがいいかな~とか、でも、特価で売ってるのはその機能が無くて、じゃあそれにレコーダーを付けたら幾らになるとか、どうせならブルーレイが付いたのがいいのかな?とか、、でもいくら特価でもそこまでのレコーダーを買ったら値段的に、録画機能の付いたTVの方が・・とか・・
大きさは32V型でもいいのかな?やはり42V型くらいはいるのか?・・・・間を取って37V型か??


頭痛がしてきた・・・・・結局買わないかもw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

 日立のプラズマ42HP03の二台目が今日来たが
 10万弱のP18%でエコポイント23000円で6万ちょっとです。
保障なしだけど配送設置こみです

 1月の1台目は8万強だったことを考えるとめちゃ安。
 フルHDでないけど十分だな。
 次は46か50のXPシリーズが安くなるのを狙ってるのだ。

2010.03.19 22:47 URL | 千伶 #- [ 編集 ]

三連休確保できて良かったですねw

テレビか~~
僕もそろそろ寝室のブラウン管テレビを何とかしたいと思ってるところです^^;
リビングは今や42型が主流のようですね~。
僕が買った時は37型が主流だったんですが。。。

それにしてもほんとテレビって安くなりましたよね~。
決算期やし今が買いかもですねw
買おうと思った時に買わないと何となくずるずる先延ばしになりますよね^^;

2010.03.20 19:30 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>千伶さん。

日立のプラズマはホント安くなってますよね。
確か妹も42V型を買ってた様な気がする。

へ~、もっと大きいのを狙ってるのか~、私も大きくなくていいかな~と思いながら見てたけど、やはり大きいのが欲しくなってしまいますわ。


>こうもりさん。

はい、良かったです。多分出勤しても代休とか取らないだろうし、体調が悪い分しっかり休めそうです。

リビングはそうなんですね~、大きいのが多いし、安くなってますよ。
でも、37でも結構な大きさですよね~。う~ん・・・実はまだその辺り悩んでますw。

そうそう、決算期だからか人が多かったですよ。
結局、今日は人の多さに負けた感じで、まだ買ってません。
家に帰ってしまったら、もうこのまま先延ばしにしようかな~って気分にも・・・


2010.03.20 21:06 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1216-a22e0fa0

