takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
takanの「2010.04.04」のまねしてかいてみるね

今週末は約2~という感じ!!
土曜日は約2枚、今日ブースターを買いに番組を購入したけどバラバラ・嫁と私のかよくワカラナイ・・・で買う権利!!wiiは完全になってみた、こりゃ~きれいに外付けHDDに映るように1枚ずつ持って、なんと、~きれいに外付けHDDに外付けHDDを買いに繋いで弄りまくってになってに1テラの電波・岡山のかよくワカラナイ・・・でもノイズがあるわけで大会を買った!けどバラバラ・嫁のHDDに映るように映るように映るように番組を購入してみましたのは完全に外付けHDDにし、~という店で買う権利!けど、嫁の人くらいで買っていた!!
ブロックノイズが一足先に撮れてに参加しましたが・何が少し出るものの電波・しゅうとは宝くじなんかよりある!けど、いざ始まると私のかよくワカラナイ・・・で買う権利!wiiを買いに撮れてててた!でも、そこかららしいw)で買う権利!でも、なんとNHK教育も高松のHDDに繋いで買う権利!でも、なんとNHK教育もネットも、5枚のカードは何とか復旧し、そこからTVへも映らないチャンネルが一足先に繋いで大会をしましたのは土日と私が、なんと、wiiは何とか復旧してたら、パソコンのかよくワカラナイ・・・で弄りまくって、上手くいきません・・嫁と連休でしたが・岡山のHDDを、しゅうとに映るように番組をしてたら、嫁の人にし、開くけどバラバラ・何があるわけで大会を貰った!wiiはんど開かず・・・

*このエントリは、ブログペットの「キラークイン」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1228-3cf9620a

