takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までは、何となく点けてて、PCのモニターを見ながら、何となく音だけ聞いて、たまに画面を観るだけのTVの視聴の仕方が主だったんですけど。

TVが新しくなって、画面もビックリするくらいキレイに鮮明に映って、、しかも録画したのも凄いキレイ!!
ここ数日TVっ子ですw。


お陰で、読みかけの本が進まない・・・

という事で、ブログも文章短めで。  っていつも短いけどw。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

いや、それだけデジタルテレビを楽しめるんだったら、ホント買った甲斐がありましたよ!w
もっと早くに買っても良かったかもですね~~w

前も言ったと思いますが、僕はCATV引いててもまったくテレビを見ない派で^^;
しかも昨日の新ドラマ、ジェネラルルージュの凱旋もネット動画で見たろうと思ってるくらいでして^^;
こんな僕んちにあるテレビよりもtakanさんに買ってもらえたテレビはホント幸せだと思いますw

2010.04.07 20:43 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]





>こうもりさん。

まったくですw。でも、やはり飽きるかもw。
イヤイヤ、例え早く買ってたとしてもね~・・・映らないチャンネルがあって、やはりそこがネックなワケで、もっと遅く買ったらそん時にはアンテナ状況も良くなってるかも知れない!とか考えたら良いのか悪いのか・・・・ン~・・・今夜はチト飲み過ぎたのかなw。

CATV!良いですね~、ウチの実家もCATVなんだけど観れる番組がアレだけあれば飽きないだろうな~と羨ましくなりましたよ。
と言っても、実家のCATVの利用料は私が払ってるんだけど・・・

2010.04.07 22:36 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1230-c2d1ce9c

