takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一日中、雨が降ってました。

今日は屋外の仕事になってたんですけど、この雨で中止だろうと思ってたら、客の要望でやる事になった。


ブルーな気持ちで、カッパを着て仕事をしましたよ。


カッパも、もう何年か振りに着たんだけど、カチカチになってたのかな~、股の部分からビリビリに裂けていって、仕事を終える頃には腰の部分を残して真っ二つに・・・・

上司に、お前袴をはいてるのか?って言われるくらいな感じになってました。


banner_04.gif
関連記事

雨の中お疲れ様でした。
風邪引かないようにしてくださいね~~。

・・・ってか、どんだけセクシーカッパなんですかwwwww

2010.04.13 20:33 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

お疲れましたw。
ありがとうございます、寒かったら最悪でしたが、寒さはなかったので、風邪は引かなかったですよ。

セクシーつーかw。もういっそ、ズボンだけ脱いでしまえば良かったのかも!だけど、少しでも雨を凌ごうと結局ボロボロになるまで穿いてましたw。

2010.04.13 21:19 URL | takan #- [ 編集 ]

袴みたいなカッパ!!
想像したら ちょっと笑える
でも それじゃ濡れたねー お疲れ様でした
着替えはあったのかな?
今週は少し寒い日もあるみたいだから気をつけてね^^

2010.04.13 21:48 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

想像でも笑えましたか~、実際見たら、もっと笑えるかもw。
一応、裂けた部分は濡れましたけど、それ以外は何とか凌げましたよ。

着替えは無かったんですが(まさか雨でやるとは思わなかったものでw)、被害が少なかったので、何とか大丈夫でしたよ。

今日は風がきつくて寒かったですね~、もし今日だと辛かったかも..

2010.04.13 22:56 URL | takan #- [ 編集 ]

僕もカッパ着て仕事してましたよ。
でもカッパじゃなくてカッパみたいなウインドブレーカーだった。
パンツまで濡れました。

2010.04.13 23:42 URL | たから、 #- [ 編集 ]




>たから、さん。

おお、たから、さんも同じ日に屋外で仕事だったんですね~。
私の同僚は、カッパの上着しかなかったので、下は普通に作業着で仕事して、下半身ずぶ濡れになってました。本人は「何か、お漏らしした感じw」って言ってたw。

2010.04.14 21:21 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1234-6f4ff640

