takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のGWは、カレンダー通りの休日予定。

が、今日、会社側の方で30日は休日にする!と決定されました。


まあ仕事は暇だし、連休になるのは歓迎なんだけど.....お金もあまり無いし、どう計画を立てようか...と。


とりあえず、ゴルフに1日は費やしたいかなw。



それにしても、ホント仕事は暇だ。
こんなご時世だから、スキルアップしないとダメなんだろうな、、とか考えないでもないけど、なかなかムズイです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

あぁ~ そう言えばもうすぐGWですねw
30日が休みになるのは素晴らしいですね~。
7連休になるのかな。。。
うちは暦どおりですね。
30日は有給消化デーでしょうか^^;
仕事はお陰さまでけっこう入ってくるんですが、前にも言ったと思いますが、ホント儲からない仕事なんですよね~。
下手すると赤になるような(; ̄ー ̄A
でも今後のこともあるので、ここは苦しくても繋いでおかなければって感じです。
いつになったら景気は上向くんでしょうね~

まぁ民主党政権では期待できませんが(; ̄ー ̄A

2010.04.20 22:29 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうです、気が付けばもうGWが目前に迫ってたのですw。
30日が休みになるのはスンバラシイのですが、それだけ仕事がない!ってので諸手をあげて喜べることでもないんですよね..

ほうほう、こうもりさんも有給消化で7連休ですかw、ホントたった1日休むだけで連休ですもんね。

ん~、仕事周りだと不景気をビンビンかんじるんだけど、買い物とか行くと結構人がいるし、ゴルフ場も予約でイッパイだったり、TVでもあそこに出来た店に列が出来てるとかって映像を見たりすると、、ホント不景気なんかな~?って・・・

民主党はホント期待できませんよ・・・・って事はあと3年以上は・・・・

2010.04.21 20:38 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1241-9cdbce35

