takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からGWです。
GWの予定はまだ、30日にゴルフ!以外はまだ未定で、家族でどこか日帰りできればいいかな~と思っていんだけど....


今朝、ともきが吐いた。
ぐったりしてて、今日は幼稚園を休んで病院だな~と言ってたんだけど。
帰って状況を聞いたら「嘔吐下痢症」と診断されたみたい。

で、医者曰く

「多分家族にも、うつるでしょう」と・・・


こりゃ~、GWはどこも行けない事になるかも。

取り敢えず、しゅうとにうつさないよう、今日から私と寝る事にしました。


子供と寝ると、私が寝れなくなるからな~・・・・・散々なGWになる予感・・・・


それにしても、ともきが大人しいと、家も静かだな~。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

おw 今日はゴルフですか?w
清々しいゴルフ日和なお天気で良かったですね~。
・・・てか、暑いくらいなのかな^^;

ともきくん、嘔吐下痢に罹っちゃいましたか・・・^^;
それは大変ですね。
けっこう集団感染するから、幼稚園で流行ってたのをもらってきたのでしょうか。
お大事に・・・。

そうですね~、ご家族順番にうつってしまう恐れがありますね。
気をつけて楽しいGWを!!

2010.04.30 10:03 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

はい、ゴルフでした。
天気は良かったですか? 私の行ったゴルフ場では、まあ晴れ間は時々あって、よく分らない天気でした。
途中雨は降るわ~、風はキツイわ~寒いわ~でコンディションは悪かったですよ。

それ以上にスコアは悪かったんですけど・・・・

そうなんですよ、ぐったりしてて、かわいそうな感じでした。
今日は、少し元気になってオモチャで遊んでたけど、いつもみたいにパワフルじゃないし、本調子はまだまだみたいです。

病気は今ン所、家族には感染してないみたいですけど、油断は禁物ですね。
上手く行けば、GWの最後あたりは家族でどこかに出かけられるかも?って感じです。

2010.05.01 11:54 URL | takan #- [ 編集 ]

お久しぶりー
やっと遊びに来ましたー
おお ゴルフしてきたんだ?
今日はゴロゴロ寝てるのかな
たまったテレビを見てるとか(≧ω≦。)プププ

ともきくん大丈夫かな
人ごみに行かなくていい分 みんな休めていいかも?
あぁ でも子供の日もあるしね
かしわもちは食べたいかな(≧▽≦)
お大事にしてあげてね!!

2010.05.01 12:04 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

お!、復活されましたか。元気になれて何よりです。
ゴルフを久々にしてまいりました。
筋肉痛が、まだ少し残ってる感じですかね~、今現在w。
お出掛け出来そうにないので、今はネットをしたりTVを観たりですけど、お出掛けできないぶん、子供にTVを占領されてしまってるので、TVはあまり見れてないかな~。

ともきは少しずつ復活しつつありますが、連休中のお出掛けは無理かな~って感じ。
もうそうなったら、完全に治してほしいものです。


2010.05.02 09:52 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1246-b27b7f64

