takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇だ暇だと言ってたけど、突然仕事が増えた! 私の部署だけ・・

営業の人にも、仕事取って来い!って発破をかけてたけど、納期短しでこんなに重ねてくるとは・・・

あったらあったで、しかもイキナリ追い詰められてって、チョット極端じゃね!とか。



まあ、来週から残業をしなければイケナイかな~と、今日は定時に帰ってきたんだけど、もう定時が慣れて残業がダルく感じたりして・・・・

イカン!鈍ってるぞぃ、



気合を入れねば! 


来週からw


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

忙しい事はいいことですよ。
うちも忙しい日と暇な日の差が極端です。
最近は全体的に仕事がないんで営業に行っても足元見られて大変ですよ。

2010.05.08 00:36 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]




>たから、さん。

確かにね~w。いい事です。
私も経験上、ほど良い仕事量ってあまり記憶にないですし、そういうのって難しいんでしょうね~。
営業の人は大変だとホント思います。
早く景気が良くなってほしいって思いますわ。

2010.05.08 19:47 URL | takan #- [ 編集 ]

おw 残業の日々が始まりますかw
残業代がガッポリ入って懐が潤いそうでいいじゃないですか( *´艸`)
仕事があるのは良いことですねw

2010.05.09 11:17 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうなんです、やっと急がしくなって懐が・・・・

イヤ、あえてココでは語るまいw。

仕事は、無いよりあるほうがイイですね~。かつて経験した事のない暇さで、ホントそう思いますよ。

2010.05.09 20:45 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1250-63a6eb67

