takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は予告どおり、実家へ行ってまいりました。

まずは、近くの店へ母の日のプレゼントを買いに行き、それから嫁の実家へ。
20100509001.jpg

嫁の実家へは、ホームベーカリーで作ったパンも持って行きました。

昼食をご馳走うになり、しばらくそこでのんびりしてから、今度はウチの実家へ。

で、ウチの実家でのんびりして、夕食をご馳走になり我が家へ帰ってきました。


う~ん、書くべきことが何もない1日だったかな・・


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

おw
パン美味そうですね( *´艸`)
自分で焼いたパンはやっぱ添加物が入ってないってところがいいですねw
まぁ防腐剤が入ってない分、カビも生えやすいので冷凍庫とかに入れないとダメだったりしますが^^;
イーストとかも普通のじゃなくてちょっと上等なのを使うとホントびっくりするくらい美味しいパンが焼けますよw

母の日のご奉仕お疲れ様でした( *´艸`)

2010.05.10 20:19 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

おw 美味しそうですかw。
そうそう、日持ちしないから2斤作れるタイプだけど、2斤も作ったら保存が大変かな~とか思ってたんだけど、思った以上に子供が食ってくれるのでその点はよかったですよ。

へ~、上等なイースト菌とかあるんだ! で、それを使うとビックリするくらい旨いのか~。
私が買いに行った店には、1種類のイーストしか売ってなかったので、今度は違う店に行ってみたいと思います。

2010.05.10 22:44 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1252-9b80fadf

