takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月病なのだろうか?
ブログとか書く気がおきない・・・・

まあ、書くことも無いんだけど。


それにしても、ルーターの調子が悪くて、たまにネット接続できなくなる。
今朝なんか、まるでダメで「こりゃ~新しいのを買うしかないかな~」と思いながら会社へ行った。

帰宅してみたら、何事も無かったように軽快に接続出来てて・・・・そうなると、買うのも勿体無いかな~って・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

(。´pq`)クスッ 同じかも
五月病とまで言わなくても 書く気が起こらないってのがね
ネタもないぞっとw

そう言いつつ 何かしらブツブツ書いてる私ですが・・・

ネット接続できなくなるのは困るね
いつもじゃないと買い替えるのは考えてしまうし
(-ω-;)ウーン 壊れてしまうまで様子見ですかねぇ

2010.05.13 00:00 URL | ユイ #- [ 編集 ]

確かに。
僕もなんかブログとか書くモチベが上がりません^^;
休み癖だろうか・・・

ネットが繋がったり繋がらなかったりってのは困りますね~。
何か原因が特定できると対処の仕方もあるんでしょうがね~^^;
そう言えば、テレビも映ったり映らなかったりとか前に言ってましたねw
いずれにせよ、何らかの理由が欲しいですよね(; ̄ー ̄A

2010.05.13 21:37 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

同じですか~w。
書く気が起きないってのは、やはり5月病なんですかね~?w

そうなんですよ、もうネット無しじゃ生きていけない体になってるのですw。
今日も、っていうか、たった今もネットに接続できなくてイライラしてたんです。

新しいのを買うしかないかな~。


>こうもりさん。

こうもりさんもか~。
休み癖って言われれば、確かにそうかも!って気がしますよ。
連休中は、ネット徘徊してたけど自ら発信はしなかったですからね~、その方が楽って言えばそうだったし。

そうそう、困ってるんです。
バッファローのサイトで色々調べたけど、これ!ってのが無いまま、てか、調べてた時に赤ランプ点滅で切断されたし・・・・・
新しいのを買うっきゃないかな~って思ってますよ。

2010.05.13 22:06 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1253-1d5acc03

