takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、子供たちが「ワンピース」にはまってる。
って意味もあったんだけど、

しゅうと 軍艦! 観に行くか?」と聞いたら、「行きたい!!」と

言う事で。

20100516001.jpg

土・日曜日に、港でイベントがあって自衛隊の船が来てるって聞いていて、どうしようかな~?と思ってたけど、子どもが見たいってのなら行ってみようか!と行ってきました。

結構楽しかったです。

昼食は、ラーメンを食べたいってことで、そこのイベントでの出店で
20100516002.jpg
さごしラーメンというのを食べた。

20100516003.jpg
食べた感想は・・・・・う~ん、何か惜しい、もう一味パンチが欲しい!って感じ。



関連記事
スポンサーサイト

Σ(゚∀゚*)おおおおお!!w
軍艦ですか! いいっすね~~~~!!
ワンピースにハマってない僕でもそれは是非見たいっすわ!!
いやぁ~ ほんまいいですね~~。
めっちゃカメラ持って行きたくなります( *´艸`)

で、ラーメン。
ほぉ~さごしラーメンっていうんですか・・・
食べたことないなぁ・・・
魚ベースなんですかね~。 気になるw
てか、気になると言えば・・・w
その看板!!w
なんか元の看板の上に紙が貼ってあるようですがww
その下、ホントは何て書いてたのかすっごい気になりますwww
めくって見てみたいww

2010.05.16 21:27 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

同じのかどうかわからないけど GW中こちらでも自衛隊の船が来て公開みたいのあった
ただ 車で通り過ぎる時に見ただけでカメラも持ってなくてw
こういうの もっとお知らせしてくれたらいいのにーって思うけど ニュースでしてたのかなぁ
ワンピースにはまってるのなら 帆船なんかもいいよね 日本丸とか♪

鰆スープってのは さわら??さごし??大きさが違うだけだから同じ味かw
さわらの切り身は見るけど さごしラーメンは食べたことない
和風な感じなのかな

2010.05.16 23:07 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

軍艦なんて、佐世保で見て以来ですw。
その時は、遠くから眺めるだけでしたが、今回は中に入れましたから、貴重な体験をしたんだと喜んでます。
私も久々に、カメラ小僧化してましたね~w。

でしょ~、何か気になるラーメンだったので、並んで食べましたよ。
と言っても数人しか並んでなかったんだけど、店員の要領が悪いのか、随分待たされましたけど。
まあ、待ったわりには・・・・・ん~、何か惜しい感じの味で・・

看板の下ですか~、そこは丸で気にしてなかったですね~、この写真には写ってないけど、昨日は早々と売り切れた!って書いてある張り紙もありましたw。
店の策略に嵌りすぎですかね~?


>ユイさん。

こういうイベントって結構何処でもあるもんなんですかね~?
こういう船を見ただけで、「おっ!」ってなりますもんね~w。

このイベントも告知とかしてるのかな~?ってくらいで、ネットで検索しても去年・一昨年のがヒットしたりして、なかなか今年のにまで辿り着けなかったです。
のわりには、人が来てて何処で情報を??って思います。

帆船は間近で見てみたいですね~。

鰆(さわら)って書いてあるけど、さごしとも書いてあって・・・・・わかんないですw。
このラーメンは私も初めてで、ネタとしては食べてみてよかったな~と。
でも、美味しかったか?と言われたら・・・・ん~~ 美味しくないこともない・・・・って感じですかね~。

2010.05.17 19:13 URL | takan #- [ 編集 ]

ご来店ありがとうございました。お子様たちも楽しまれたようでうれしいです。ホームページがありますのでいつでも立ち寄ってください。ご意見を元に改良するつもりです。

2010.05.20 19:18 URL | さごしラーメン #LkZag.iM [ 編集 ]




>さごしラーメンさん。

おお、コメント頂きありがとうございます。
何か、あまりいい感想を書いてなかったのですが、こうしてコメントして頂きホント恐縮ですw。

改良されていくんですね。また機会があれば、食べたいと思います。


2010.05.20 20:34 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1256-1e607858

