takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雨。

週間天気予報を見たら、もう梅雨入りなんじゃない?って感じだったんだけど、前日になると曇り予報に変わったりしてたりするし、少し当てにならない。

そろそろ、ジテツウしようと思ってたんだが、天気がな~・・  ってのを言い訳に、なんだかんだでしばらく自転車に乗ってないです。


会社の人が、今年の夏は富士登山する! って言ってて、 最初はふ~んって程度で聞いていたんだけど、何かのはずみで「富士山 初心者」とかで検索してサイトめぐりしてたら、私も登ってみたくなった。


先ずは体力か。


そろそろ、自転車に乗らんとな~と思う今日この頃。


関連記事
スポンサーサイト

富士登山流行ってるみたいだよ
頂上アタックするなら装備も本格的にしないとダメなのかな
去年の夏 御殿場行く時も登山行きの人多かったなぁ
せっかくなら 親子で富士登山とかどうですか?
いやいや 小さい子は無理なのかなw

当てにならないのは週間天気予報( ̄д ̄)
雨雨雨のはずが 晴れてたり
明日は暑くなるみたいww 変な天気すぎー

2010.05.19 22:16 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

え!? 流行ってるのか~、知らなかったです。
何か、5合目の駐車場も時間帯を考えないとイッパイになるとかの情報は入手してたのですがw。
装備とかにもお金が掛かりそうですし、靴とかも早めに買って履き慣らしてないとイケナイとか、行くなら行くで前準備が必要ですね。
子供は、まだ無理かな~せめて中学生くらいにならないと・・・・・・え~ッとその頃の私は何歳だ??う~ん。

天気予報は、最近当たりませんね~、それだけ難しい時期なのかも知れないけど。
今日も午後から晴れ予報だったけど、曇りっぱなしで、たまに雨が降ったりしたし。

2010.05.20 20:29 URL | takan #- [ 編集 ]

今の天気を『走り梅雨』とか言うらしいですね~。
今日は午後からはカラっとした晴れになるとか予報では言ってましたが、蓋を開けてみればジットリとして雨まで降ってました^^;

ジテツウはこの季節微妙ですね( ̄∇ ̄;A
そういえば、うちのマンションの駐輪場にもクロスバイクなるものが増えてきました。
やっぱ流行ってるんですねw

富士山の登山ですか~。
いつぞや僕のブログで紹介した栗城史多氏も言ってましたが、けっこう侮れないらしいですよ~。
僕はやっぱり登山にはさっぱり興味を持てませんが、takanさんには是非登っていただきたいような気がします( *´艸`)

2010.05.20 20:43 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

へ~、走り梅雨っていうんですね~、確かに梅雨が走ってますわ。 走ってないか?w あ!先走りの走りかなw。 違うかw。
そうそう、今日はスッキリしない天気で少し雨も降ってたし、「今日チャリなのに、参ったな~」とか会社で思ってましたよ。

そうなんですよ。
最近やたら通勤でも休日でも見かける回数がメチャ増えた気がします。
エコってのも関係してるのかな~。

いや~、まだ富士登山するって決めたわけじゃないんだけど、やはり日本一の山ですから侮れないと思いますよ。
けして舐めてるわけじゃないんだけど、日本人なら1度くらい日本一高い所に立ってみたいって思ったんですよ。
年齢的にも、あまり歳がいくとキツイだろうし、まあ考えどころです。

2010.05.20 22:32 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1258-f1dd61c7

