takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、天気予報的に雨は無さそうだったので、ジテツウしました。

あまりに久々で、マイ自転車をみたら、うっすらサドルに埃がたまって白っぽくなってた。

いかんな~、もっと乗らねば。



そうそう、乗ると言ったら最近、夜、 のってない・・・・・

イカンな~と、久々にのってみた。



おお 


一応、自分なりの許容範囲の体重で収まってて「ホッ!」としました。


関連記事
スポンサーサイト

許容範囲の体重ってどれくらいの幅があるんだろう~♪
体脂肪と内臓脂肪も計ってるの?
乗るだけでダイエットにもなるらしいね フシギ

天気は本当に当たらない
雨上がるって言ってたのにショボショボ降ってたしw
明日は暑くなるとか言うしーホントかな

2010.05.21 00:10 URL | ユイ #- [ 編集 ]

ジテツウお疲れ様でしたm(_ _)m
サドルに埃たまってましたかw
僕の単車のシートには猫の足跡がついてましたけど^^;

(*Φ艸Φ)おw
最近、夜は乗ってなかったんですかww
僕なんて毎晩乗ってますよ~w (*ノωノ)

いやぁ~ 僕はちょっとずつ太ってますi-201

2010.05.21 00:36 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

許容範囲ってのは、まあ大台にのるかのらないかです。その数値は書かないけどw。
体脂肪は測らなかったですね~、今度のる時は測りますよ。

天気予報は当たらないですね~、それでも昔と比べたら確率は上がってるだから、あまり文句ばかりも言ってられないかもw。
今日は暑かったですよ。的中でしたね。


>こうもりさん。

お疲れましたw。
今回は、今まで経験がないくらいたまってたので、乗ってない期間が最長だったのかも知れないです。その期間を埋めるように、ドンドン乗っていこうかな~って気分w。

こうもりさんは、グラフにして公開してますもんね~。
私もそれをしたら痩せるかな~と思わないでもないけど、何かメンドクサイって考えてしまって実行できないです。

でも、許容範囲を超えたら、私も公開ダイエットしようかな~・・・ 後悔ダイエットになるか..w

2010.05.21 22:50 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1260-1a3ee6d9

