takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ん~、今日は特に書く事もない。

しいて言うなら、バリウムの所為でけつが痛い・・  ヂになったかも・・


今週の土曜日にしゅうとの小学校で運動会があるんだけど、チョット行けそうにない。
いや、行こうと思えば行けるんだけど、その次の土曜日にともきの幼稚園が参観日になっていて、コチラを優先したい。(以前も書いたけど、土曜日が仕事的に忙しいので2週連荘はチョット)
ともきの方は、しゅうとと比べたらあまり幼稚園のこういうイベントに参加してないので、今年はなるべくオヤジらしく。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

ヂ っすかwww
それはまたお辛そうなことで( ̄∇ ̄;Ai-201
お大事にです(*´pq`)

2週連チャンで土曜休めないのは切ないですねi-241
そういう場合、ともきくんの方へ行ったらしゅうとくんはヤキモチ妬きませんか?
父も大変ですね~( *´艸`)

2010.05.26 23:00 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

日曜じゃなくて土曜に行事があるんだね
毎週だと大変だなぁ(;´∀`)
運動会はお母さんが参加するのかな
いい天気だといいね♪

バリウムでそんなことになるとは ( ̄◇ ̄;)ェェー
お大事にですw

2010.05.26 23:40 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

血”です・・・・辛いですw
プリザエースを塗らねば。

そうですね~、休めなくはないですけどね~、強い心があれば・・・まあ良くも悪くも私って、日本人なんだな~と。
ヤキモチですか、、イヤ、全然ww。来て欲しいとか、そういうのは無いみたい・・・
父親参加の競技とかあれば行かざるえないんですが、そういうのもないみたいで。


>ユイさん。

幼稚園の参観日とか、去年までは日曜日だったのに、何故か今年は土曜日になってました。
土曜日が多いですね~、土曜が休みってのが当たり前になってるのかな~。

運動会は、特に父兄が参加するのはないみたいです。
そういう意味で、少し変わった小学校なのかも・・・

そうそう、バリウムは侮れませんよ。毎年の健康診断でこの検査があって、何か年々憂鬱になってきてますよ。


2010.05.27 21:19 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1265-c28dd95b

