takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もジテツウしました。

行きも帰りも向かい風で、今日は通勤に時間がかかった。
普段、風とかあまり気にしてなかったけど、向かい風だと全然スピードが出ないです。

帰宅して、ビールを・・・・イヤ、ビールもどきをグビグビ飲んでたら、嫁が酒のあてにとお菓子を渡してくれた。

嫁の実家で、カバヤの工場見学へ行ったらくし、そこで貰ったお菓子の詰め合わせの中の1商品なんだけど

20100527001.jpg

一口食って  「ん!?」 となった。



梅干・・・・・ よくこれを商品化したな~! と感心する味でしたww。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

工場見学は楽しそうだ♪
さっきもシルシルミシルで グミとカニカマ工場を見たとこ
実際に行くのは なかなかないもんなぁ
お土産のあるところっていいね(・∀・)ウン!!

梅干味なのか・・・ほんのり香るのかな
お酒のオツマミになる感じ?
いろんな味があるんだねぇ(。-`ω´-)フムフム

2010.05.27 22:13 URL | ユイ #- [ 編集 ]

カバヤの工場見学とかめっちゃウラヤマシスw
僕も行きたいww

ほぉ~ 梅味の・・・ プリッツですか?
いや、カバヤだからプリッツじゃないっすね^^;
プリッツのようなものでしょうか。。
んー、梅味のプリッツもどき。。。
想像つかないなぁ~~~(≧▽≦;
ちょっと食べてみたいw

ちなみに向かい風は、歩いてても全然前に進みません^^;

2010.05.27 22:20 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

工場見学は楽しそうですよね~。
私も菓子工場とか行って見たいです。
なかなかね~、工場見学とか行く機会は少なくて、、でも仕事で工場へは行くけど・・・・それは憂鬱w。

梅干ポッキーは、ほんのり香るとか、そんな生易しいものじゃ~ないです。
梅干をそのままポッキーにした感じで、子供受けは絶対悪いと思う感じ。

酒のあてにも、イマイチでしたかね~w。


>こうもりさん。

でしょ、私も行きたいw。
カバヤの商品とか、工場見学でのお土産とかは、このブログで2・3回紹介してるけど、工場見学の経験はまだ無いんですよね~。

まあ、そうです、梅味のプリッツもどき!とでも言いましょうかw。
梅味って言っても、もう梅干そのものがプリッツもどきになったような感じです。
一度食ってもらえれば、このなんと言うか、言い表せない3分の1の純情の感情が分ってもらえるかと・・・

是非探し出して、食してください。

2010.05.28 20:16 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1266-331a8639

