takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日TVで、ipadを購入する人たちが行列を作ってるのをニュースしてました。

なんか予約してる人も並んでて、そんなに急いでまで使いたい、触りたいって程の物なのだろうか?かなり疑問なんだけど・・・

昨晩は、早めに就寝してて、朝、目覚めると携帯にメールの着信があった。

「ipad さいこう!」

と、友人のN氏からのメール。

何がイイのか、よくワカランままに返信しといたら、私にも勧めてきた「ipadがあればパソコンイラネ~!くらい快適!、何なら、再来週アメリカ出張があるので、買ってきてやろうか?」と


何とも嬉しい事を言ってくれる、持つべきものは友達だな~と早速返信した。




「ipadはいいから、いらなくなったパソコンをくれ!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです。

アメリカに出張した同僚が一足先にipadを入手してました。
見せてもらったけど、別にって感じでした。

今はまだパソコンの方が便利かもね。

2010.05.30 08:38 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

iPadは気になりますね~。
とりあえず使ってる人を見てみたいw

テレビで行列を見たけどほんますごいっすね^^;
買ってすぐに開けて使ってた人がいましたが・・・
あれってネット接続とかどうなってるんだろう( ̄∇ ̄;A
もう僕にはサッパリついていけませんil||li _| ̄|○ il||li

僕もipadを買ってきてくれるより、いらなくなったPCの方が欲しいと思いますw 今んとこw

それにしても、そんな並ばないと買えないようなiPadなんて、下手に街中で使ってたら、昔のエアマックス狩りみたいに盗られたりしないんですかね~^^;

2010.05.30 17:09 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>にゃこさん。

お久しぶりです。元気そうで何よりです。

へ~、やはりアメリカで先取りしてる人って多いんですかね~。私もアメリカなんかへ出張があったら得意気に(かなり無理をして)買ってた事でしょうw。

ですよね~、どう考えても、まだパソコンの方が便利っぽいと思うんですが、まだipadに触った事もみた事も無いので、ヒョットしたら想像以上に凄いんじゃね?とか妙に気になる存在なのです。
まあ、もうしばらくしたら評価が出てくるかと。


>こうもりさん。

気になりますね~。チョット触ってみたいって言う衝動はかなりあるんですけどw。

そうそう、発売日とかネットで話題にはなってたけど、TVとかではそれ程取り上げられないだろうと思ってたのに、まさかまさかで、しかも、予約してた人まで並ぶとは想像外の出来事でした。
ネット接続に関しては、私も全くわかりません。
docomoのシムロックが如何こう、ニュースになってたけど、何が何だか??
結局、ソフトバンクじゃなきゃイケナイのか??よくわかりません。

でしょw。取り敢えず、パソコンが要らないならそれをくれってww


ありましたね~、ナイキのシューズが人気になってエアマックス狩りとかw。
でも、このipadとか欲しい層が違うので、そこまでの事にはならないんじゃないかとおもうけど・・・どうなんでしょうね。

2010.05.30 20:13 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1267-960423eb

