takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、子供たちが「ワンピース」にはまってる。
って意味もあったんだけどw

しゅうと 海賊船ぽいの 観に行くか?」と聞いたら、「行きたい!!」と

言う事で。

20100531001.jpg

玉野港フェスティバルへ行ってきました。
そのイベントの目玉、日本丸の写真です。

20100531002.jpg

ん~、帆を張ってないのが残念でしたが、かなりの人出の中、行った甲斐があったかと。


20100531003.jpg


昼食は色んな出店があったんですが、

20100531004.jpg
B-1グランプリで3位になった 津山ホルモンうどん。

20100531005.jpg
グランプリに輝いた 横手焼きそばを食べました。


ホルモンうどんは、ホント美味しかったんですが、横手焼きそばは・・・ これ、普通に焼きそば・・・・としか・・・


banner_04.gif
関連記事

いやぁ~ いい天気でホント気持ち良さそうですね~i-1
1枚目の写真の下の方に人の頭が写ってますが、ほんますごい数の人がいるようで( ̄∇ ̄;A

出店もめっちゃ気になります!
肉巻きおにぎりは最近流行ってるみたいですね~。
よくテレビで見ますが、ほんと見るからに美味そうやし( *´艸`)

ホルモンうどんも美味しそう!w
外でそういうの食べるとこれまた美味しいですもんねw

楽しい日曜だったんですね~i-189

2010.05.30 22:21 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

その船って中も見れるんですか?

2010.05.30 22:49 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

こっちにも来てたねぇー
あまりの人の多さで行くのはためらったw
多分いいポイントはすごいカメラの列だったろうなぁ
親子で行くにはいいよね(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

B級グルメも美味しそう♪
富士宮焼きそばは食べたことあるけど
あれはフツウに美味しかったよ
どういう基準でB級なんだろね

2010.05.30 22:55 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ホントに天気は最高にお出かけ日和で良かったです。
まあ、そのせいもあってか、人出も多くて、、こんな大きなイベントとは思いもしなかったですよw。

出店は、なかなかの粒ぞろいで、何を食おうか悩んだくらいでしたよ。
心残りとしては、龍馬のコロッケとか、たむけんの焼肉カレーとか・・色々食べたいのがありましたけど・・・結局、お腹イッパイで食えなかった・・・
写真には残ってなかったけど、肉巻きおにぎりは食べましたよ。 まあ美味しかったかなw。

ホルモンうどんも、想像通りの味でしたけど、それでも美味しかったですよ~。お奨めですw。


>ゼンラーマンさん。

船は乗船できて、甲板周りは自由に見れました。 さらに中までは見れなかったです。


>ユイさん。

みたいですね~、確か高松にいたとか聞いてますw。
やはりそちらでも人が多かったですか! まあ、滅多に見れるモノでもないですしね~。
カメラは携帯から一眼の凄いのから、皆持ってました。
後、各要所要所に船員がいて、おっさんとか質問攻めにしてましたよ。
私も、何か聞けたらよかったけど、何を聞いたらよいのか・・・・もっと調べてから行けば良かったんかな~とか、少し思いました。

今回初めて、B級グルメなるものを食べましたよ。
こういう所で食えるのをB級って言うんですかね~?

2010.05.31 19:27 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1268-4d486718

