takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月も、心機一転つーか新たな気持ちで頑張るか~!


と朝、出勤前に思ってたんだけど、



会社について気付いた。 まだ31日で5月だったのね・・・・・


まあいいか、今日の出だし、最初の行は明日の記事でも使えるかなww。



と、まあ、最近書くことも無いな~と思いつつ、何か無いかな~と

20100531010.jpg

そうそう、昨日、宇多田ひかるじゃない方のショーを見ましたw。ミラクルヒカルって言うんですけどw。

まあ、なんていうか、感想としては、こういうのってTVで見たほうがイイかな~と。
子供たちは、誰だかワカラナイので、とにかく退屈なのかその場を離れようとばかりされて、結局開始から5分としない間にその場を離れる事となりました。

と、まあ、特に書くことも・・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

この人そっくりでけっこう面白いですよねw
まぁ僕はテレビでしか見たことないんですけどね^^;

へぇ~ 生よりテレビの方がいいのか~。。w

2010.05.31 22:06 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

晴天の広い場所での こういうイベントはキツイね
戦隊ヒーローとかの方がいいのかも?
写真撮影できますーとか言われても
知らない人じゃねぇ・・・
ミラクルひかるはテレビでいいよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
一瞬IMARUかと思った(笑)

2010.05.31 22:07 URL | ユイ #- [ 編集 ]

意外と好きです。
ミラクルひかる。

2010.05.31 22:29 URL | たから、 #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうそう、かなりそっくりさんでオモロイ人だとTVで認識してましたが、、
生でみたら、顔とか遠くてよくワカランし、当然声真似はそっくりなんだけど、、って感じで・・

テレビの方が、顔のアップとか、歌声とかもしっかり聴けるし。。

なんと言っても、くつろいだ状態で見れますからね~ww。やはり、お笑いとかくつろいだ状態の方がw。


>ユイさん。

そうそう、チョットきつかったですわw。
戦隊ヒーローモノも一度みたけど、悪役怪人が暴れるところで、しゅうと・ともきともに怖がって会場を後にした記憶が・・
まあその当時から、随分時間も経ってるので今は大丈夫かも知れないけどw。

ミラクルはTVの方がイイですね~。確かにIMARUにも似てるかも。
IMARUがメジャーになったら、ミラクルがモノマネするんじゃないかなww。


>たから、さん。

私も結構好きで、今回楽しみにしてたんですけどね~。 いや、それ程がっかりしてるわけじゃないけどw。

2010.06.01 20:40 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1269-5344f66a

