takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつきゃ6月。
心機一転とかいいながら、何だかモチベーション上がらない今日この頃です。

今日、家に帰宅したら健康診断の結果が送られてきてました。
まあ、特に問題ナッシング~でしたけど、よくよく見たら気になる事も

視力には、若い頃から自信があったんですが、ここ数年で少しずつ悪くなっていってる。
2年前から左目が悪くなってきていて、2.0→1.2 去年が1.0 今年0.9
目の悪い人から言わせれば、それでも良く見えてる方だと言われそうですが、、 

体重は2年前から5Kg減をキープしてますけど、、体脂肪率はほぼ一緒・・・・で、B判定です。
昨日・今日とジテツウしましたが、本当に効果あんのかな~・・・・乗ったら乗ったで食って、飲んでの量が増えちゃうんですよね~・・・



関連記事
スポンサーサイト

目がいいってのはホント羨ましいことですよ~。
僕は目が悪いのでコンタクトを入れたりしてますが、これが海に行ったりプールに行ったりすると面倒で^^;
0.9ならまだまだOKなので頑張ってキープしてくださいねw

ジテツウね~。
効果を疑うと乗る気も失せそうなので、ここはガッツリ信じて頑張ってください!w

2010.06.02 22:52 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうですね~、チョット見辛いとかよく分らなかったけど、最近少しだけ分りますw。
コンタクトって何か怖くないですか?私は、もし目が悪くなってもメガネ派になるだろうと思いますよ。

0.9をキープ出来るよう頑張ります。 でも具体的にどうすればいいんだろ・・

ジテツウは頑張ってます、ってか今はホントイイ季節で気持ちいいですよ~。
もう少し暑くなると、チトキツイんだろうけど、、その時まではなるべく頑張ります!

2010.06.03 20:57 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1270-4ec7f234

