takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に図書館で、CDの方を借りました。

君繋ファイブエム君繋ファイブエム
(2003/11/19)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


「君という花」って曲は、奥田民生がカバーしてたのを観た事があるので知ってましたが、つい最近youtubeでアレコレ見てて、「フラッシュバック」と言う曲がとてもよくて、、まあ、買わずに借りちゃったんだけど、、




これを見て、チョット反省してますw
とてもイイアルバムなので、もってない方は買ってあげてくださいw

関連記事

すごいCMだwwwww
圧倒された。
そして洗脳されそうだww

持ってないので買わなきゃいけない気持ちに・・・は、ならないか、やっぱw

2010.06.09 22:54 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

あはは 確かに借りなくてもYouTubeとかで聴けるもんねー
君という花 はPVのカラオケで歌うよ
アジカンの曲は 何曲かレパートリーにあります(≧▽≦)
アルバムも何枚か持ってる~大好きなのだ

図書館でCDは借りたことないなぁ
そうか タダだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近は ついついネットで聴くのが簡単だからなぁ
そだよね 買わないとだね エヘヘ

2010.06.09 23:45 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

でしょ~w、アジカンってこういうバンドだったんですね~。

買わなきゃいけない気持ちになれないのは、やはりこのバンドはメジャーだからってのを知ってるからだと思います。
まるで売れてない、名前も聞いたこと無いバンドだと・・・・・ん、んんんっ やっぱならないな~ww


>ユイさん。

そうそう、youtubeで聴けちゃいますもんね~。
「君という花」は結構有名なんですかね~?奥田民生がコンサートで歌いだすと、観客から「おおおぉ~~」と歓声が上がってましたし。
だから私の場合、民生バージョンを聴いてからの本家本元を聴いたわけでw

確か、ユイさんのブログでもこのバンドの曲紹介があった・・・・様な気がしますw。

図書館でCDはイッパイあるわけじゃないけど、たまに「お!」って思うのがあるのでw
コレは予約して借りたけどww。

2010.06.10 21:10 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1275-c3bf1588

