takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雨。
特に何をするでもなく、録画してたTV番組を観て、本を読んで、実家へ帰り夕食を食べて帰宅、という休日でした。


ココ最近、ブログの方も更新できずにいたんですが、それというのも・・


寝ても冷めても、ipadが気になってしまって・・・

最初は、ipadが来たら何のアプリを入れたらイイんだろうか? と色んなサイトを見て渡ってたら、いつの間にやら某掲示板へ。

そこで、アップルストアの出荷状況のスレッドを発見。

注文番号の小さい方が、注文した日が早いらしく、まだ5月に注文した人にipadは届いてない状況・・・・
かと思ってたら、意外と注文順に出荷されてなくて、6月頭に注文した人に届いてたりしてた。

まあ、種類も16G・32G・64Gとあって、機種の人気で順番も早い遅いがあるのかもな~と考えていたら、、

なんか私の頼んだ16Gが結構早めに届いてるんじゃないかって書き込みが、、しかも私の予約した時期に近い人まで現れ!!

私の、注文状況を確認したけど、出荷の予定日は変わってなかった。


まあ、早くはならないか~と思いながらも、そのスレッドを見ては注文状況を確認を繰り返し・・・


すると、私の注文日より遅い奴が、出荷されたという書き込みが、、じゃあ、私も出荷されるんじゃ~とまた出荷状況を確認・・・変化なし...


ん!? そうか、これが釣りって奴か・・・やはり届くのは、23日なんだろうな~


と思いながらも、未だにそのスレッドを見ては、注文状況を確認を繰り返し・・・



banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

(*´pq`)クスッ 気持ちはめっちゃ良くわかりますわ~w
せっかく注文したんだから、一刻も早く手元に来て欲しいですよね!w

でも自分より遅く注文した人に先に届いてたりしたらそれはやっぱ腹立たしいですわ!w
掲示板の釣りは、僕も釣られがちなので何とも言えませんが・・・w

まぁ予定通りならよしとしときましょう( ̄∇ ̄;A
早く来たら儲け物だしw
あまり期待すると疲れてしまいますよw

でもやっぱ気持ちはめっちゃわかりますw

2010.06.13 22:05 URL | こうもり #- [ 編集 ]

まだ届くまであと10日あるんだね
それはもう大盛り上がりしてしまうと思われw
友達も買う予定ないのにヨドバシ行ってるよ(笑)
YouTubeで ipadマジックって動画見たけど面白かった
何だかいろんなこと出来そうだよねー
持ち歩くには重いように 私なんかは思うけど(゚∀゚ ;)

届くまでも 他のことする気にならないだろし
届いてからも・・・同じだと思われ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010.06.13 22:28 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

でしょ~w
ホント、待ち遠しくて、ヒョットしたら来るまでに「やっぱ買うんじゃなかったかな~」と後悔するかも知れないって思ってたけど、そんな事もなく、ただただ待ち遠しいwwです。

ですよね~、でも意外とそういう状況なのかも?って書き込みもあって、何を信じていいのか分からなくなりました。
って、まあ、そんなのは気にせずに、ひたすら待ってればイイんだろうけど。

まあ、取り合えず予定日もまだ来てないので、期待せず待つ事にしますよ。
と言いつつ、まだ、そのスレッドを見てるんだけどw


>ユイさん。

そうそう、やっと両指を使って待てる日数となりましたw
そうですね~、私もネットより店舗の方へ予約にいったら良かったかな~とか、色々思ってるけど、まあ、、まあ、、待つしかないかwって感じです。

ipadマジックは私も見ましたよ~、アレは凄いですね~。
ただ、屋外で何言ってるのか分らない部分が残念でしたけどw。

届いてからも同じか~、なるほどね~、そう思うと気が少し楽に・・・・なったような、そうでもないようなw


2010.06.14 21:30 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1276-c8bf9a3f

