takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は1週間ぶりにジテツウ。

何か1週間でも、ペダルを漕いでると「鈍ってる!」って実感があります。
週間天気予報だと、明日から来週一杯まで雨マークで、またまた鈍るな~と・・


チャリに乗ったら、少しは痩せるんじゃね?と思われがちですが、何かやたらビール類が美味しくて結果的に体重がむしろ増えてる状態になる。
今日は、少し控えようと

控えようと、したんだけどな~


20100617001.jpg


食後に、ケーキが出たのでそれでもう1本飲んじゃったw


それにしても、もうともきも6歳か。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

暑くなると余計に風呂上りの一杯とか美味しいだろうしね
夏は痩せる人と太る人がいるような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はめちゃ暑かったけど また雨になるみたいで
それはホッと一息かなぁと思ったり・・・
でも せっかくの自転車に乗れないのは残念だねー

ともきくん *☆*Happy Birthday*☆*
6歳おめでとう♪♪

2010.06.17 23:47 URL | ユイ #- [ 編集 ]

おw
ともきくん、お誕生日だったんですね!w
6歳おめでとうv-314
いやぁ~毎年言ってるような気がしますが、ホント子供の成長ってのは早いですねぇw


ジテツウ、梅雨の時期はなかなか難しいですね^^;
曇のち雨とかだと乗って行けないし・・・
まぁでも雨に濡れて風邪なんか引いてたら、せっかく鍛えようとしてても台無しですしね( ̄∇ ̄;A
そして梅雨が終わって夏本番になるとまたキツそうですよね^^;
けっこうジテツウも悩ましいですなぁ~

2010.06.18 00:15 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

あ~、それ 美味しいですよね~w
夏は基本的に食が細って痩せたりする年もあったりしました。 が、ココ近年ないな~w

今日は、昼過ぎから降りましたね。
多分来週まで、こんな日が続くのだと思います。 梅雨ですもんねw

ありがとうございます。ともきも、もう6歳で来年小学生か・・・・早いな~。


>こうもりさん。

ともきの誕生日でした。ありがとうございます。
子供の成長は早いですよ~。特に他人の子だとメチャ早くて「え!?もうそんなに大きいの?」って台詞を今まで何度はいたことかww

ジテツウには厳しい時期となりましたね。
てか、よくよく考えたら、学生時代は雨でもカッパ着て通学してたんだよな~、今じゃ~そんなの考えられないけどw
そうそう、梅雨の時期を越えても、次は日差しのキツく暑い中でのジテツウは・・・・

次は、秋なのかw

2010.06.18 21:41 URL | takan #- [ 編集 ]

おめでた!

2010.06.20 09:28 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

>ゼンラーマンさん。
ありがたw。

2010.06.20 18:10 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1280-66ba8986

