takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近子供たちも少しずつ大きくなって、互い一緒に遊び出す年頃。

小学2年生のしゅうとは、帰ってきてから宿題があるわけで、、

宿題のない幼稚園児のともきは、勉強してるしゅうとの邪魔をしたりする。


なるべく、宿題をしてるときは別の部屋にいるようにしてるんだけど、気づけばともきしゅうとのそばにいて、この前は“ドラゴンボール”の歌なんか歌ったりしてた。


「いい加減にしろともき!!」と しゅうとがキレて一言。


「その歌唄われると、踊りたくなるだろ!!」


踊ってる所も、チト見てみたかったけどww

banner_04.gif
関連記事

確かに見てみたいですw

2010.06.20 09:29 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ! めっちゃウケるwww

いい加減にしろ!とか言うから、おお~勉強本気モードなんやなw とか思ったら。。。w

そっちかいっ!!

うん、確かに踊ってる姿も気になりますw

2010.06.20 12:52 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

>ゼンラーマンさん。

でしょ~。みて見たい気もしたけど、宿題も早いこと終わらせて欲しかったのでw



>こうもりさん。

お!ウケたw
私も最初、やっとヤル気モードになったか!と思ったので、吉本新喜劇みたいにずっこけましたよw

踊り出したら、今度動画に収めておこうっとw



2010.06.20 18:37 URL | takan #- [ 編集 ]

ドラゴンボールの歌で踊るってどんな踊りなんだろ
それが気になるー
今度は動画UPですって?それは楽しみ(≧▽≦)

2010.06.20 20:57 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

踊りは、去年、幼稚園の生活発表会で“ドラゴンボール”の主題歌で踊ってるんですよ。
と、いっても、踊ったのはともきの方で、、兄のしゅうとはその踊りを1回観ただけで覚えたんだろうか?という疑問が。

動画は撮るけど、UPはどうかな~w。



2010.06.20 22:23 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1281-4168475c

