takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のサッカー、日本代表の試合はよかったですね~。
作戦を立てながらも、前の日に早起きする事も出来ず、当日は早目に床に着きましたが、全く寝ることが出来ず、、気が付きゃいつも就寝する時間をも過ぎてて、余計に焦り・・・

結局2時間ほど寝て、観戦するハメに陥ったんですが、それでも本田のフリーキックの1点で目が冴えました。

そして、その日の仕事は辛かったです。

職場の後輩なんかは、全く見る気がなかったけど、TV付けッぱなしで寝てしまい、丁度起きた時に試合が始まったので、そのまま観戦したとか・・・・
くそ!こっちはこんなに苦労して、、、楽に観戦しゃぁがって!w

昨晩も、ブラジルvsポルトガルが気になって眠い目をこすりながら見てたけど、寝てましたわな~。
まあ、結果をみたら観なくて正解だったような。。

今日は、昨日買ったDSソフトで遊んでます。
絵心教室DS絵心教室DS
(2010/06/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る


私、絵が上手くなるかもしんね~ww。  何か指南どおり書いたら、それなりの絵がw


今日は、これから実家へ御泊りです。


関連記事
スポンサーサイト

絵も字も同じですが、バランス良く書けているだけで、ある程度はうまく見えます
そのコツみたいのを知るだけで上達は早いです

2010.06.26 21:12 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

デンマーク戦、ほんまに良かったですねw
試合が始まってすぐの頃は、けっこう押されてたのでどうなることかとドキドキしましたが、いやぁ~日本、思いの外強かったw
早起きして見た甲斐がありましたよねw
それにしても、僕もその日の仕事は辛かった^^;
一日が長い長い( ̄∇ ̄;A あくび連発でしたよw

で、絵心教室、買われたんですか( *´艸`)
これ、CMで見てて僕も気になってたんですよね~。
うちは普通のDS Liteなので画面とかちっこいんですが、それでも十分楽しめる感じですか?w

絵がうまくなったtakanさんを楽しみにしてますw
作品がいっぱいUPされるようになるのだろうか( *´艸`)

2010.06.26 22:30 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

このソフト面白いね
絵は 描き方を少し教わっただけで びっくりするくらい上手くなるもんなぁ
いろんなソフトが出てるんだなぁと感心した
そいえば 私のDSは仕舞われたままだなw

サッカー観戦お疲れ様~
寝る時間や起きる時間が決まってると 逆に寝たり起きたりが難しいのかもだね
今夜はゆっくりお休みしてくださいねー

2010.06.26 23:18 URL | ユイ #- [ 編集 ]

イヤイヤイヤイヤ、日本の予選突破がいまだに信じられないHIROまし~ん
なんですけれども、takan殿、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
ボクはtakan殿の素晴らしいゲームプランのおかげで、バッチリ起きれましたよ?
素晴らしかったですな、デンマーク戦。特に遠藤のFKはいままで2大会
出れなかった分の思いが乗っかってるとおもうと感無量でしたな。

2010.06.27 11:51 URL | HIROまし~ん #d3xRQPUk [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

そうみたいですね~、コツみたいなものがたくさんあるみたいで、DSタッチペンでコツコツ描いてます。覚えきれないかなw


>こうもりさん。

ホント良かったですね~。
試合の始まった頃って、押されてた話はTVとかネットでよく見かけるんだけど、ホント記憶が飛んでてよく覚えてないんだよね~。
イヤ、でも、試合は早起きした甲斐がありましたよ。
こうもりさんも、職場ではあくび連発でしたかw お疲れ様でした。
まだ次があるけど、次は23時キックオフだっけ? また次の日がチト眠いかもねw。

そうそう、TVCMを見て欲しくなったんですよ。
ウチもDS Liteなんですが、調べたらDSiだと通信でこれが買えて、しかもカメラで撮ったのを描いたりとか、仕様が上みたいですね。
でもまあ、今のところ十分楽しめてますよ。こつを掴んだら、紙の方へ描いてみようかな~とw


>ユイさん。

今のところ、まだ面白いですねw。1通りやったら飽きるかもだけどw
一応、指導どおりにやったらそれなりに満足のいく作品が描けたりしますよ。
DSはこの手のソフトが多いですもんね~。

観戦お疲れ様です。
そうですね~、この年になると生活のリズムを狂わされるのが辛いですw。
勝ち進んだので、まだこの後の試合も観戦ですね~。
その日まで、ゆっくりお休みします。 それは無理かw。


>HIROまし~ん さん。

イヤイヤイヤ、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
そうですね~、ホント信じられないだけに、何か嬉しいような複雑な感じはするかな~w

お!?私のゲームプランを実行してくださったのですか?素晴らしいです。
私なんか、全然作戦通りで出来なくて、偉い目にあいました。 まあ、当日職場で眠かっただけですけどw。

遠藤のFKはよかったですね~。何か本田が蹴るって思ってたから、おもっきり裏をかかれた分2点目は感無量でしたね~w個人的にw
まあ、遠藤が4年前に試合に出てなかったのは、きれいに忘れてたんですけど…

そういや、4年前に松井が選ばれなかったのが如何こう書いた記憶が蘇ったw

2010.06.27 18:20 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1285-8bb5973b

