takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、しゅうとの誕生日でした。
20100628001.jpg

このケーキは、2日前の土曜日にフライングでお祝いをした時の物ですけどw。


という事で、今日は、特にケーキとか何もナッシングな日でした。



土日は、「絵心教室」をズ~ットしてました。 上手くなった気分は味わえますよw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

今度、自慢の絵を見せて下さい

2010.06.28 22:15 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

8歳のお誕生日おめでとう~♪
ケーキ、すごくおいしそう。
ケーキの向こうのマヨネーズが気になるw

うちは今年もチョコレートケーキ。(娘の希望で・・・)
白いケーキが食べたいわ!!!!

私にとっても忘れられない日なのであります。
(コメントの返事をここで書いてどうする!?ww)

2010.06.28 22:38 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]

フライングって (≧ω≦。)プププ
そかぁ お父さんが仕事の日よりも お休みの日にお祝いするのかな
毎年見せてもらってるバースディケーキだけど
どんどんローソクの数が増えてきてるw
当たり前だけど 1年が早いなって思うよ
しゅうとくん おめでとう♪
takanパパも頑張ってねー♪

2010.06.29 08:59 URL | ユイ #- [ 編集 ]

しゅうとくん、8歳のお誕生日おめでとう!!
6月はケーキを集中して食べれる月なんですね( *´艸`)

僕も絵心教室が欲しい気持ちがメキメキと湧いてきたw

2010.06.29 09:02 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

え~っと、自慢出来るほどでもないかな~とか、今更ながらに・・・・まあ、いずれUPするかもw。


>ゆきさん。

ありがとうございます。
ケーキは、見たなりに美味しかったですよw。
マヨネーズは、食事後にケーキでして、まあ、サラダにマヨネーズが足りない感じで足したからかな~w。

チョコレートケーキも良いですよね~、買うとき嫁はチョコの方がよかったみたいですが、子供の意見で却下!、このケーキとなった次第です。

そうですね~、同じ日ってなかなか無いですからね~w。


>ユイさん。

まあ、ワザとのフライングなんですけどw。
土曜日に実家へ帰り、うちの母(おばあちゃん)と一緒にお祝いをしようとなったわけです。
ホントは、当日にしようと思ってたんですけど、おばあさんと一緒ってのが今まであまりなかったものですから。

ローソクは吹き消すのを楽しみにしてるみたいで、必須アイテムなんですよロウソクは。

ホント1年って早いですよね~。このブログ書き始めたときはオムツが取れないって心配してたりしてたのにね~。


>こうもりさん。

ありがとうございます。
そうそう、6月はどうしてもそうなちゃいますわな~。1つのケーキで同時に祝うってのは、やはり避けたいですし。

絵心教室はお勧めですよ~、こうもりさん的にはあってるソフトだと思うけどな~w


2010.06.29 20:44 URL | takan #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.30 17:28  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1286-8ecd29e0

