takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も何てこと無い休日でした。

もう日本代表は負けたんですが、観てしまいますね~、ワールドカップ。
昨晩も、ドイツvsマラドーナ・・・じゃなくw アルゼンチン戦を観てたんだけど、知らん間に寝てました。
4強は南米勢で締められるって予想もあったみたいですが、気が付きゃヨーロッパ勢が勝ち進み。

まあ、同じグループだったオランダを応援しようかな~って気分ですかね~今は。


つーか、スナイデルがかっこええな~と、、イメージ的にはあんな感じだったんですよね~、髪型を変えた時はw。


今日、昼食は久々に“餃子の王将”に行ったんだけど、そこで超久々に従兄弟と会った。

イヤ、会ったじゃなく、見かけた。

従兄弟は会計を終わらせて、店から出て行くところを店内で見かけ、
「あ!」と気付いた時、コチラを見てた様な気がしたんだけど、目が合いそうになると目線をそらしたような・・・


そういや、髪形変えてから会って無かったから気付かれなかったんだろうな~。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

ほんとサッカーお好きなんですね~。
僕なんて日本が負けた途端もうワールドカップは終わったって感じなんですけど^^;
でも一応結果は気になるからスポーツニュースでチェックするくらいでしょうか。

従兄弟はきっとtakanさんだと気付かなかったんでしょうねw
そりゃスキンヘッドと目が合いそうになったら、何となく目をそらしてしまうのはもう本能のようなものなので仕方ないと思いますww

2010.07.04 22:14 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ん~・・・サッカー好きなんかな~? よくワカラナイですけど、ワールドカップって何かサッカーの最高峰で面白いです。 で、 Jリーグがしょぼく感じてしまうんですよね~。

従兄弟は多分気付かなかったんだと思います。
ワリとお喋りな従兄弟なので、気が付けば何らかのアクションを起す筈だしw

やはり・・スキンってそんな目で見られてるんかな~・・・・まあ、仕方ないけどw。



2010.07.05 20:49 URL | takan #- [ 編集 ]

髪型を変えた時はスナイデルだったと!Σ(・ω・ノ)ノえっ!
そういうのは ちゃんと見せてくれないとなぁ ぷぷ

私は何となくドイツ応援してますよ
でも ダイジェストで観てるけど(∀`*ゞ)エヘヘ

ブラジルとアルゼンチンが負けたのは
もうあの監督二人が見れないのかぁって ちょっと残念w

2010.07.06 11:45 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

いやいや、スナイデルはあくまでイメージですのでw。
見せるのはチョット・・イメージしてるスナイデルから想像してもらうしかないかな~。

ドイツはホント強いですよね~、何か強すぎてイマイチ応援する気が・・・・

そうですね~、決勝はブラジルvsアルゼンチンでキャラの濃い監督対決カと思われてましたが、、両方敗れちゃいましたね。
もう観れないのは、残念だね~確かにw。


2010.07.06 22:17 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1291-8cd93180

