takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週もお疲れ様でした。
休みが、1日しかない週はキツイな~と感じる今日この頃、休みが1日しかないと、その1日をそう有効に使おうか!とか考えるんだけど、まあまあ・・・・毎回ダラダラした休日を過ごしてしまう。

という事で、明日こそは! と今思ってるんだけど、、、


どっか出掛けるにしても、明日は雨・・

そういや、明日は選挙だ。
雨だと投票率下がるんかな~、下がるとどの党が有利なんだろ? 
選挙って事は、夜の番組は速報だらけか! そん時に多分その辺りの解説があるから・・・
って、速報だらけって事は見るTV番組がないって事か。

あ、でも録画して見てないのが溜まってるから、それを見たらいいんじゃね!

そうだ、ワールドカップの3位決定戦も録画しといて、それを観よう!! 


って、地上波は放送無しかよ!! そういや、そういう報道があったな~、日本が勝ち上がって3位決定戦になっても地上波の放送がないってのを・・



明日の有効利用を考えてて、いつもこのように考えが脱線していく。


まあ、ダラダラ過ごすか・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

そかぁ テレビないんだw ラジオもないのかなw
何かそれって (´・ε・`)ムー だな
明日は見るテレビないってことか・・・ あ 鉄腕DASHだけ見よう♪

2010.07.11 01:16 URL | ユイ #- [ 編集 ]

WCの3位決定戦、面白い試合だったみたいですね。

観たかったのですが、寝てしまいました。

録画しておけばよかったです。

2010.07.11 12:49 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

選挙行ってきました。
ガラガラに空いてました。
雨だしやっぱ投票率低かったのかなぁ~。
各メディアの出口調査の人も今回は全然見なかったし、なんか盛り下がってる感じやわ~。

今夜は選挙速報ばっかりでしょうね。
でも、僕あれけっこう好きですw
あ、でもやっぱ僕は阪神戦を見ないとww

2010.07.11 18:03 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

今日は、選挙にも行かず、アニマルと一緒にダラダラしてました

2010.07.11 18:16 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ユイさん。

ないですね~・・ん!?ラジオ・・は・・どうだろ? ラジオはナイター中継かな~?ワカランケド。

鉄腕ダッシュも終わって、、今、いよいよ選挙速報だらけのTVを見ております。ツマランですなw。


>にゃこさん。

面白い試合だったんですね~、観てみたかったです・・
にゃこさんとこは有料放送を見れる環境ですか。いいですね~。まあ時間が時間なので寝てしまうのは仕方ないかな~。

録画しとけばよかったですね。 今夜の決勝を録画しましょうw。


>こうもりさん。

時間帯の所為ですかね~、私が投票に行ったときはかつてないほどの人が・・・
今回は、意外と投票に行った人が多いのかな~と嫁と言ってたんだけど。

あ、そうそう、今回は出口調査の人が居なかったです。事業仕分けで減らされたんでしょうかwwなんてw。

まあ、速報もアレはアレで面白いんだけど、当選者がドンドン決まって政治家のインタビューが増えると、面白くなくなっちゃうんですよww。


>ゼンラーマンさん。

あら、選挙は行かなかったですか。
アニマル・・・そういえば爬虫類系の何かを飼ってるんでしたっけ?

2010.07.11 20:32 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1295-43912555

