takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩は、ネット徘徊しながら選挙速報を何気に見てたんですが、


ふと見たら有吉が落選!  で、白戸次郎が当選 !? 一瞬「ん!?」ってなったw。



ソフトバンクのCMも色々考えられてて面白いな~と。

ipadを使ってると、iPhoneも欲しくなるよな~。
ソフトバンクへ乗換えを少しずつ考えてしまってる。

今日は、カンブリア宮殿のゲストが孫正義なので、これから見る予定。
ますます欲しくなるかもw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

あぁ~ 選挙ステーション見てたらそのCMめっちゃやってましたわ~。
今回はカイくんはたいした芝居させられてないんだなぁと思いながらCM見てたんですがw
けどソフトバンクのCMって面白いですよねw

なるほど、iPadを使ってるとやっぱiPhoneが欲しくなるものなんですね~。

これはもうただともの国行き決定ですねww

2010.07.12 22:23 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

見た見た
アナウンサーとかリアルすぎて 本物!って思う人もいるのでは?って思うくらいだったよ
本物のお父さんになったんだよねー子犬も可愛いんだろうなぁ

iphoneは2台目でもいいみたいよ
友達で持ってる人も携帯とスマートフォン使ってる
私は・・・au友が多いからなぁ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2010.07.12 22:28 URL | ユイ #- [ 編集 ]

>こうもりさん。

へ~、何度もくり返しでCMが流れてたんだ。
CMになる度にチャンネルを変えてたから、1回しかそのCMを見てないです。
ソフトバンクのCMは、次々と物語が進んでて、新しいのが始まると見入ってしまいますよねw。

ipad、なかなか良いですよ。
ホントたまになんだけど、家から持ち出したくなるんだけど、ネット環境がないのと、持って出るにはちとデカいってことで iPhoneが欲しくなってたりします。
ただともの国ってのもいいな~。


>ユイさん。

そうそう、かなりリアルに作ってたので、一瞬「モノホン?!」って思う人は続出だったでしょうね~。

2台持ちってのも考えたんですが、、やはりもったいないよな~と。
私の場合、友人関係だとドコモが多く、auは1人もいないんですよね~。オッサンだからかな~?ww

2010.07.13 18:11 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1297-b9c683ae

