takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
takanの「気持ちが悪い道の話」のまねしてかいてみるね

今週は転がってた人で1人で1人で道に警報がいた人来られなくなったらしい。
今TVを通る時は、ほどほどってのは雨模様。
今でも、ほどほどってのは雨模様?
何も深夜だったらしくなったことがいたことがある。
一応復旧したので、その落ちた所を通る時は雨模様!!
岩は雨模様。
降り過ぎ!土砂崩れしたらしくなってたらしい。
今でも、気持ちがいた所を見てきました地区に警報が出てガードレールを通る時はガードレールを突き破り海に落ち、明日も深夜だったらしく昼にきましたが、会社の人来られなくなった所を見てたけど!!
降り過ぎ!土砂崩れで1人来られなくなった時間もなければ昔、土砂崩れで、土砂崩れしたらしい。
そういえばいいんだけど。
一度、被害は雨で道に落ちたけど?
降り過ぎ!土砂崩れしたが、その土砂崩れしたので、その落ち、今TVを通る時は転がってきてた人が悪いです。

*このエントリは、ブログペットの「キラークイン」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1300-f71e67c5

