takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、昨日の日記で書いたラー油ですけど、コメントでユイさんから「高松道でみた」というのがどうも引っかかり、ググってみました。

食べるぶっかけ七味ラー油食べるぶっかけ七味ラー油
()
三角屋水産

商品詳細を見る


アマゾンで売ってたw。
しかも地元の商品だと思っていたけど、どうも違って全国的に販売されてる模様。

なんだろ~この、、この、胸にもやっとボールが引っかかる感じは・・


さて、話は変わって、今週末の日曜日はゴルフとなりました。

火曜日、県北は涼しかったよ~という話をしたら、県北のゴルフ場なら涼しいんじゃね!と言ったら、、言ってしまったか!?オレ・・

この暑さ・・・・チョット北に行ったくらいじゃ・・・  いやでも、火曜日は涼しかった、、いや、さほど暑くなかった・・・と感じた、、感じてしまった。

ゴルフなのにテンションが上がらん・・

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ほんとだ アマゾンで売ってるw
SAとかお土産屋さんとか よく見ないとご当地産じゃないのあるよね
包装は ○○県のシンボルだからって買ったら
製造元は××県とか(|| ゚Д゚)
でも美味しかったらヨシってことで♪

Σ(・ω・ノ)ノえっ! ゴルフ!?
熱中症とか日射病とか大丈夫??
水分摂りながら回ってねー

2010.07.23 23:52 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ええ、アマゾンで売ってました。これを知ったとき愕然としましたわw。
確かにご当地物じゃないのも置いてますね~、このラー油は裏にシールが貼ってあって、そこに岡山県津山市なんたらかんたら書いてたので、あまり深く考えず岡山産だと思い込んでました。

今改めてみたら、販売元!!って書いてある・・・製造元じゃないのね・・

そうそう、ゴルフです。
熱中症とか、日焼けとか十分気をつけたいと思います。
水分補給は重要ですな~。


2010.07.24 19:23 URL | takan #- [ 編集 ]

そのモヤっと感何となくわかるような気がしますわ~w
そこでしか売ってないご当地モンかと思って買ってみたら、あっちこっちで売ってたとか、なんか肩透かし喰らったような気になりますよね^^;
まぁでも美味かったからいいじゃないですかw
またいつでも買えるということで( *´艸`)

この暑いのにゴルフとかほんまご苦労さまっすね^^;
そりゃもう好きじゃないと出来ないですね( ̄∇ ̄;A
熱中症とか気をつけて楽しんで来てくださいw
きっと県北は涼しいはずです!
知らんけどw

2010.07.24 19:50 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

でしょ~、モヤっとしますよねw。
なんてたって、満を持してブログにUPしたわけですからw。しかも最後にここにお立ち寄りください!なんて書いちゃったりして、顔真っ赤かになるわ!w。
何か、美味しいなんてかいたけど、、今日改めて、こうした事実を突きつけられつつ食したら「まぁまあだったかな~」なんて、評価が下がったりして・・・
イヤ!イカン!チョット器が小さい感じになってるぞw。

そうそう、明日はゴルフです。
全英を観てたら行きたくなるよね~、、ってそれほど観てないけどw。
天気予報を見たら一時雨予報。 土砂降りはいやだけど、パラパラ~ット降るのは歓迎です。
日頃の行いはイイので、きっと涼しい!! パラパラ雨な筈ですw。

2010.07.24 21:40 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1305-e0e9c04d

