takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は“タカガワ新湯原カントリー倶楽部”でゴルフをしてきました。

このゴルフ場は去年の冬にも来ていて、今回のラウンドでも意外と覚えてるホールが多かったです。


県北なら、少しは、、、少しは涼しいって思ったけど、やはり思い違いでしたwメチャ暑かったw。
それでも、一応県南のゴルフ場よりは涼しかった筈です。ってかそう思いたいw。
後輩にも「話が違いますよ~、涼しいんじゃ~なかったんですか?」とか言われたけど、「馬鹿だな~、これでも県南のゴルフ場と比べたら全然違う筈、、多分今日くらいだと、県南でゴルフをした人はバタバタ倒れる人が続出してるかもよ」と答えておいた。。


で、まあスコアの方ですけど・・ 成長なしの106でした。

何にしても今日のメンバーは、みんなスコアが悪く「ゴルフは秋から頑張ろう!」という事で意見が一致しました。




日焼け止めを何回も塗ったけど、ヒリヒリするわ・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

湯原温泉があるとこなのかなぁ
それでもやっぱり暑かっただろうね
今年の暑さはハンパないみたいで熱中症で死者が出てるもんw
部屋にいても亡くなったり 怖いよw
しっかり身体クールダウンしてねー♪
お疲れ様でした!
秋からまたゴルフ それがいいと思われる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010.07.25 23:28 URL | ユイ #- [ 編集 ]

いや、きっとtakanさんの言う通り県南よか涼しかったんですってww
でも今は日本全国どこへ行っても涼しいところはないんですよw

それにしてもこんな暑い中ゴルフとかほんまよぉ出来ましたね~( ̄∇ ̄;A
ちゃんと水分と塩分の補給を上手にしないとマジ倒れそうですね^^;
スコアが106なのは仕方ないですw
きっと暑すぎてそれどころじゃなかったはずw
涼しくなってからまた頑張ってくださいw

2010.07.26 20:47 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

そうです、湯原温泉があるところですw。
湯原インターを降りてすぐの所にあるので、県北だけど時間的に近いって感じですかね~。
そうそう、ニュースでも熱中症で何人亡くなったとか報道されてますもんね~、猛暑ですわ。

体の方は、日焼けは日焼け止めクリームをしっかりこまめに塗った甲斐があり、全然大丈夫でした。
筋肉痛は・・・明日辺りがやばいかもw。

次の始動は秋から本格始動かな~と思ってますが、お盆に行くかも・・・・未定だけど。


>こうもりさん。

でしょ~、間違いなく涼しかったんだと思うけど、温度にすると1・2度違うくらいですかね~。
県南が36度で・・34度なら涼しい・・・・・あんまし変わらんかw。

まあ、やるしかないですわな~、ゴルフ場を予約して、当日そこまで車で1時間以上移動して・・暑いから帰ろう!!とはならないですわww。
水分は、アクエリアスを買っていって、こまめに飲んでました。ぬるくなるけど、関係ないですわな~。

106は、、もう少し頑張れたはずですけど、少し練習していくべきだったか・・・とか
これが練習ラウンドで、今週末あたりゴルフをすればもっとイイスコアが出そうだけどな~・・・


2010.07.26 21:59 URL | takan #- [ 編集 ]

林の中に入れまくれば、結構涼しいゴルフができると思いますよ

2010.07.27 06:53 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

なるほど~、でも林の中はかなり草ボーボーでボールが打ちにくいのと、ボールを探すのが大変なんですよね~。
結局は、少ない打数でカートに乗ってなるべく動かないのが良いんだろうという結論・・・

2010.07.27 18:06 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1307-f8dccb0b

