takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩は、凄い睡魔で早めの就寝でした。

何か、とても暑い日が続いてて、特に何ってワケでもないけど疲れてます。
こんなんじゃ~、チャリ通は無理だよな~、気力が湧かない。

同時期にチャリに乗って会社に来てる人がいるけど、その人はホント頑張ってますわ~。
見た目もかなり痩せてきていて、チャリ通の成果が如実に表れてます。


ん~~、ここらで一発、明日辺り!!




と書きながら、気力が上がらんな~。 無理無理w。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

いやもう、何てことないけど何か疲れてるっての、めっちゃわかりますわ~!
だいたい日光に照らされてるだけで、疲労度満点ですよね( ̄∇ ̄;A

今年は異常に暑いみたいやし、こんな時は無理してチャリ乗らんでいいんちゃいます~?^^;
エアコン効かした車で快適に出勤しましょうよww

・・・とtakanさんが痩せるのを妨害してみましたw

秋からファイトと言う事でw
でも秋は食べ物が美味しいですからね~(*Φ艸Φ)

とまぁ、そこらへんは置いといて。
マジでこんな炎天下で暑い中、チャリなんて乗ってたらヤバいですって!!^^;

2010.07.27 22:00 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

チャリ通とか(ヾノ・∀・`)ムリムリw
汗かくというより 途中でバタって倒れそう
よっぽどクールダウンする服装で 水分摂りながらとか・・・
曇りの日とかならいいかな
明日はそういえば久しぶりに曇り予報だけど
(-ω-;)ウーン どうする?頑張ってみる?

やぱ こういうのは気分も大事だしさ
ノリノリでいけそうな時にチャリに乗るってことでいいのかもだね

2010.07.27 23:33 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

でしょ~、何か疲れてるって言うか、ダルイって言うか・・・・・ あっダルイのかぁ!w
特に私の場合、クーラーの無い職場ですので、ただ居るだけで疲れるつーか、なんつーか。

そうそう、ぼくもそう思うんだけど、会社のチャリ通軍団で唯一チャリで通ってない一人となってて「お前自転車は?」とよく聞かれます。何かワカランけどヘタレ野郎的な・・・
まあ、ヘタレ野郎だろうとなんだろうと、暑いもんは暑いし、そんなんで体調崩してたら何のためのチャリなのか??って事になるし。

暑さも盆までだろうから、それまで無理はしない事にしますよ。

確かに秋は食い物が旨いですよね~。去年も秋口からチャリに乗り出したんだけど、成果があまり出なかったのは、その食い物の所為かと・・


>ユイさん。

でしょ~、無理ですわ~。
学生も夏休みだし、最近チャリ乗ってるのをあまり見なくなった・・・気がするw やはり暑いからですよねw。

そうそう、今日は久々に曇りで、しかもチョットザーっと雨が降ったし。

でも、乗りませんでしたよ。鉄の意志でw 曇ってても暑いものは暑いしねw。

最近チョット、バテ気味なのかも。
ノリノリには程遠い感じかな~。って事で、当分チャリは自粛します。とりあえず盆くらいまでw。

2010.07.28 22:07 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1308-b85a832b

