takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロングです!かれこれ5年以上伸ばしっ放しなのではないでしょうか…昔は色々な髪型を楽しみましたが、今特にチ...
FC2 トラックバックテーマ:「皆さんの現在のヘアースタイルは?」




さ~て、今日は何書こうかな~? 取りあえず管理画面の“新しい記事を書く”を開いたら、このトラックバックテーマが目に飛び込んできたわけです。


なるほど! これは、なんつーかやらねばいかんぜよ!と思ったね。


だって、第1011回ですよ。
運命を感じたね。
私の誕生日ではないか(10月11日)w


で、何だっけ? あっそうそう、髪型ね。
髪型は、自分の歴史上一番短いスーパーショートです!


以上w。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

なるほどww
じゃあ僕も1104回のトラックバックテーマは是非参戦しますわーw

・・・ってきっと忘れてると思うけど( ̄∇ ̄;A


てかwww
スーパーショートって・・・www
それそこの範疇に入り込んでますか~!?w(・∀・)ジィィィィィーーー

まぁでも、確かにスーパーショートかw
納得w

2010.07.28 22:40 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

トラックバック受け付けない設定にしてるからか
こういうテーマもきちんと見たことないw
なるほど 誕生日の数字に反応したんだね

で スーパーショートってw
カットしに行かないで もうずっと家で整えてる?
スーパーショートでお願いします!って美容院で言うと・・・
コワコワっ(|| ゚Д゚)

夏場は汗かいても 拭きやすいし 気持ち涼しいのかな♪

2010.07.29 13:22 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

でしょ~、誕生日とかの番号って何か反応しませんか?
是非参戦してください。大丈夫!私がその回が来たらお知らせしますよ。


・・・・っと、おそらくその頃忘れてると思うけど( ̄∇ ̄;A  だったら言うなって??

もちろんその範疇に入り込んでますよ~~ww
3日ほど剃らなかっただけで、ロンゲ気分ですわw


>ユイさん。

なるほど、TBを受け付けない設定だと管理画面でテーマは出てこないのか~。
そうそう、誕生日番号に反応しました、何か答えやすいテーマってのもあったんだけどねw。

スーパーショートは、もちろん家で整えてますよ。
最近は電器シェーバーは止めて、剃刀で整えてます。剃刀の方がツルツル感がいいね!w

もう、床屋とか行かないです。 きっとw。

慣れてしまうと、気持ち涼しいとか、あまり感じないですね~、暑いもんは暑いのですw。

2010.07.29 20:21 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1309-00bd96b3

