takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョット、最近色々考えてて、新たにブログを立ち上げようと模索してます。

このブログとの連携も視野に入れ、色々調べた結果“Seesaa”に新たなブログを新設しました。

やはり慣れのせいでしょうけどやり辛い感がありますね~(Seesaaブログ)


新設したブログは8月ごろを目途にしてます。


また、いずれここで紹介するので、その時はヨロシコ!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

シーサーのはどんなブログにするのかな
私も色々乗り換えしてきたけど シーサーは作ってないかなぁ
ポッドキャストする友達が使ってたけどw

慣れるまでメンドーなのはあるね
でも毎日開いてたら すぐ慣れるかもかもー
新しいブログ お待ちしてますΣb( `・ω・´)グッ

2010.07.30 00:35 URL | ユイ #- [ 編集 ]

僕もseesaaブログも持ってますよw
確かにFC2に慣れてると使いづらいですね( ̄∇ ̄;A

seesaaは夜間は重いとかテンプレのデザインが少ない上にイマイチとかありますが・・・
でもseesaaって、文章や画像のレイアウト(センタリングとか右寄せ左寄せ)ボタンがあったり、何かとFC2より気が利いてる機能もいっぱいあるんですよね~w
何と言ってもひとつのアカウントでブログを何個も作れたりするのもすごいですよね!w

新しいブログ楽しみにしてます( *´艸`)

2010.07.30 07:02 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

seesaaはこのブログを開設する時、最後まで悩んだところなんですよね~。
結局FC2にしたのは・・・・・なんでだっけ??もう随分前で忘れたw。

まあ、別にもったいぶる気は無いので、ぶっちゃけるとポッドキャストをする予定ですw。
FC2だと、どうやるのか?わからんかったので。

今チョット弄ってましたけど、アクセス解析とかも管理のページにあるし慣れたら便利なのかもな~と思ってます。


>こうもりさん。

おお~そういえば見たことあるかも!覚書的なサイトだったっけ?
昨日試しに1エントリーしてみましたが、少し重いかな~って感じました。
何かワカランことがあったら、こうもりさんに聞けばイイのか~、少し気が楽になったかなw。

あ、やっぱりそうか~、ブログをいくつも作れる仕様だったんですね~、イキナリ2つ作っちゃうとこでしたよw。


イヤ~作ったはいいけど、すぐ辞めたりして・・・・ 

まあ、期待はしないでくださいw。


2010.07.30 20:24 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1311-6c6cafbf

