takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のことですが、ともきが嫁の実家へ1人でお泊りしてました。

流石にしゅうとと2人で泊まると、2人の相乗効果でとても面倒を見切れないと1人ずつのお泊りです。

ともきの場合、今回初めての“1人でお泊り”で、ヒョットしたら「帰りたい!!」と喚かれ、車で迎えに行く可能性があったので禁酒デーとなりました。
まあ、前日結構飲んでるし苦にはならんかったかなw。




なんていうか、ともきが居ないだけで、とても静か!!

しゅうとが1人で泊まった時も、静かだと感じるけど、ともきの方が感ずるパワーは上ですね~。

やはりともきの方が騒がしいってことかw。



危惧してた、帰るコールもなく、昨晩は良い子にしてたみたいで「ほっ!」としてます。

おばあちゃん達も慣れたら、2人で泊まっていいよ!って言ってくれる日がくるはず。
そうすれば、のんびりする日が増えるのだw。


まあ、静か過ぎても寂しいですけどね。 たまにはいいもんです。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

おおw
ともきくんも一人お泊りする年頃になったんですね~。
なんかすごいなぁ~~(´ー`)
子供の成長ってのはホント目を見張るものがありますね(シミジミw
帰るコールもなくお利口さんだったんですねw
確か僕は幼稚園の時、祖父母の家に一人お泊りして、帰るコールをしましたわwww
大人になって聞いたときは、その帰るコールは午後10時くらいにしたらしいですが、僕のイメージとしてはものすごい真夜中だった気がしてるんですよね( *´艸`)

しゅうとくんとともきくんと二人でお泊りに行くようになったら・・・
( *´艸`)新婚生活のようですねw アマズッパイw

2010.08.03 22:01 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そう、ともきもついにw。
まだ無理かな~と、心配もあったけど杞憂でしたね。

子供って、ドンドン成長してますよ~、我が子だとあまり感じないけど、他の子だとビックリしますよね~。

帰るコールも覚悟してましたが、それもクリアーでした。
私自身は一人お泊りで、帰るコールをしたことはないけど、従兄弟が常連でして、仕舞にゃ爺さんがキレて「2度と来るな!!」ってのがありましたw。

まあ、そんなのも小さい間だけで、ドンドン年も取ってるし、それなりに大きくなればそんなの当たり前だのクラッカーってもんですw。


イヤ~、例え静かでも、新婚みたいにはならんかな~・・・・・  と、書いときますわw。

2010.08.04 19:28 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1315-c96cef36

