takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い・・

毎年書いてるかも知れんけど、私は工場勤務なので職場にクーラーというものがない。


だから家ではクーラーガンガンで、エコとか言ってらんね~のだ。

でも、クーラーかけっぱなしで寝たりしたら、次の日体がダルかったりして、毎年、体調を崩したりもあるけど、


今年は、何ていうか、体がダルい事もなく・・・・




そんくらい、今年は暑い!!   



あ~、仕事いきたくね~。  


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

いやぁ~もう毎日言ってても言い足らんくらい暑苦しい日々ですね( ̄∇ ̄;A

週間天気予報で毎日35℃超えの予想を見てたらエコとか言ってられませんわ、ほんまw

クーラーをかけっぱなしにしてたら、電気代とかも気になるけど、もうそれよりも、お金払って気持よく過ごしたい気持ちが先ですねw
暑くて眠れなくて寝不足になってたら、身体壊しそうやし( ̄∇ ̄;A

2010.08.05 22:01 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ホント暑いっすね~。 こうなると梅雨時と逆に少しは雨降って欲しい!!とかw

そうそう、エコとか言ってて熱中症にでもなったら最悪ですし。

あ~~、電気代か~~、すっかりその辺が暑さにやられて抜け落ちてた・・・・結構いってるかもです。でも仰る通りで、寝不足とかになったら資本の体がダメになって、お金とか負のスパイラルに陥っちゃいますから。

2010.08.06 22:42 URL | takan #- [ 編集 ]

朝から暑くて日が暮れても暑いもんねー
それでも まだクーラーつけたまま寝ることはないかな
部屋が冷えたら 扇風機つけっぱで寝てるw
でも 多分エアコンつけたままでも平気かも
旅行行ったら つけて寝るしね

ぐっすり眠れるのが一番だし(゜∇^d) グッ!!
冷えすぎて体調壊したりしなければいいのだー
今年はエアコンないと生きられないってww

2010.08.07 22:38 URL | ユイ #- [ 編集 ]



>ユイさん。

暑いですね~、今日は家でくつろいでるけど、良い風も吹いてるし工場よりは涼しいですw。
クーラーは、パソコンとかの所為か、ある部屋と無い部屋で随分違います。
旅行だと、そうですよね~。それ程気にもならないし、朝食とか美味しいし、気分的な作用もあるのかもw。

グッスリ寝れるのが一番なんだけど、やはり睡眠時間は短くて(なぜか朝早く目覚めてしまう)、出勤途中の車の中が一番眠かったりするんですよね~。やばし!

そうですね~、今年はエアコン要りますね~。 まあ毎年使ってるけどw。

2010.08.08 12:44 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1317-41aff7af

